本日は腰痛ナリ

天気がよければ船形へでもと思っていたのですが、ちょっと腰がおかしい。
どうやら昨日重い荷物を動かしたのが影響したようです。
ということで、山はあきらめ、自宅パソコンで少し仕事をして、静養です。
先日行ったイエローフォールのお土産「無濾過生原酒 夢心」でも飲んで早めに寝てしまいましょう。
本日は腰痛ナリ_e0137200_1533468.jpg

Commented by miyagi1305 at 2009-02-16 10:06
夢ごこちになれるお酒でしたか?
あ、でも腰痛では夢心になるくらい飲んじゃだめですね。
私の地サイダーは、懐かしい味と書いてありましたが、確かにそんな感じでした。こどものころ親しんだ色つきソーダ水って感じですね。
腰痛しっかり治してくださいね。
Commented by morino1200tb at 2009-02-16 20:28
ebiyanさん 今晩は。
夢心地というほど上品ではありませんが、適度に酔って寝ましたよ。
腰は次第に良くなってますので、週末に蔵王に行ければと思っています。
by morino1200tb | 2009-02-11 15:38 | あれこれ | Comments(2)

山歩きと好きな音楽などのお気楽日記です。


by morino1200tb