ライブ at リラクシン

2月22日(金)

夕方に知人と「わおん(青葉通りにある美味しい料理とお酒が楽しめる店です)」で会食をした後、一緒にジャズ・バーの「JAZZ inn RELAXIN(一番町サンモール商店街にあります)」へ行きました。

この店は時々お邪魔するところで、最新のものではありませんが、こだわりあるオーディオ機器で素晴しいサウンドを聴かせてくれます。金曜・土曜はライブの日で、この日は「スパイラル」が演奏をしていました。

ライブ at リラクシン_e0137200_11203995.jpg

店内写真です。アップライトピアノが写っていますが、現在はクラビノーバになっています。

この日のライブではFeel Like Makin' Love 、Cry Me A River、I've Got You Under My Skin(この曲は私のリクエスト)などポップチューンからスタンダードまで楽しませてもらいました。

チャーミングなボーカルの池田さん、この日はポール・デスモンドのような音色が印象的だったアルトサックスの尾崎さん、曲に多彩なアクセントを添えてくれたパーカッションの狩野さん、そして縦横無尽のフィンガリングで的確なバッキングを披露したギター(Godinのエレガット)の鈴木さん、とても楽しかったですよ。ありがとうございました。
by morino1200tb | 2008-02-24 11:46 | 音楽関連 | Comments(0)

山歩きと好きな音楽などのお気楽日記です。


by morino1200tb