二丁目酒場に行ってきた

週末に噂の「二丁目酒場」へ行ってきました。
何店かあるうちの国分町にある総本家です。
二丁目酒場に行ってきた_e0137200_19534985.jpg





ご一緒したのはSONEさんマスさんmaronnさんうめさん
みんなが揃ったら乾杯!
二丁目酒場に行ってきた_e0137200_1956552.jpg

この日はしゃぶしゃぶプラス食べ放題・飲み放題なのです。
二丁目酒場に行ってきた_e0137200_19592099.jpg

いろいろ食べていたら店員さんがビックリするようなものを持ってきました。
「肉ケーキ」です。
二丁目酒場に行ってきた_e0137200_2023361.jpg

私の誕生日(少し先ですけど)祝いを兼ねた集まりだったので、店からの特別プレゼントなのでした。
早速しゃぶしゃぶに投入!
二丁目酒場に行ってきた_e0137200_2024947.jpg

お酒も早々とビールから日本酒になり、
二丁目酒場に行ってきた_e0137200_204585.jpg

次から次に料理が来ます。
なので料理の撮影が追いつきません。
二丁目酒場に行ってきた_e0137200_204568.jpg

ちなみに、どんなものを食べたかというと、
鯛・銀鮭・ヒラメ刺身、梅だれきゅうり、出し巻き竹鶴たまご、蛸わさ、あん肝ポン酢、銀鮭のカルパッチョ、金華〆鯖炙り、牛タン焼、ホヤ刺し、鶏手羽先、牡蠣フライ、炙りカツオたたき、海老チリソース、牛バラしゃぶ肉、あさりの酒蒸し、牛タンネギ塩だれ、川海老から揚げ、カマンベールフライ、キャラメルプリン、ソフトクリーム、抹茶ソフトパフェ・・・
もう、お腹いっぱい(^^)その上安い!
こうして国分町の夜は更けて行ったのでした(笑)
二丁目酒場に行ってきた_e0137200_2094996.jpg

Commented by SONE at 2019-01-27 20:41 x
料理が美味しくて、しかも満腹になりましたね。
また機会があったら行きましょう。
Commented by morino1200tb at 2019-01-27 21:42
SONEさん 今晩は。
ご手配ありがとうございました。
肉ケーキにはビックリ!です。
食べ過ぎ飲みすぎ注意ですね(笑)
また行きましょう。
by morino1200tb | 2019-01-26 20:20 | あれこれ | Comments(2)

山歩きと好きな音楽などのお気楽日記です。


by morino1200tb