大朝日岳打ち上げ

10月29日(月)
大朝日岳に登ったメンバーで打ち上げを行いました。
会場はいろは横丁の「すけぞう」。
酒飲みには有名なお店らしいのですが、不明にも私は初めての店でした。
大朝日岳打ち上げ_e0137200_2133305.jpg






5人集まったらカンパーイ!でスタートです。
大朝日岳打ち上げ_e0137200_21345092.jpg

美味しい料理が出て来たら、
大朝日岳打ち上げ_e0137200_21351925.jpg

ビールからお酒へ。
最初は福島の写楽。旨い!
大朝日岳打ち上げ_e0137200_21361024.jpg

料理も旨いうまい。
大朝日岳打ち上げ_e0137200_21364626.jpg

日本酒の品揃えは50種以上あったのではないでしょうか。
大朝日岳打ち上げ_e0137200_21383840.jpg

大朝日岳打ち上げ_e0137200_21384950.jpg

大朝日岳打ち上げ_e0137200_2139166.jpg

大朝日岳打ち上げ_e0137200_2139137.jpg

いやぁ、旨いうまい。
話も弾んで夜は更けて行ったのでした(^^)
Commented by maronn at 2018-11-03 19:49 x
おばさんは今年初の飲み会、それにしてもお酒も食事もおいしゅうございました。
話も弾み帰宅も遅くなってしまいました~
飲んべい約2名閉店まで居そうな勢いでした(笑)
翌日は皆さん大丈夫だったのでしょうか?
とっても楽しい夜でした~(^_-)-☆
Commented by lc4adv at 2018-11-04 14:50
懐かしい。
ここのオーナー、オフロード・バイク乗りでよく飲みに行ってました。
場所が酒を誘うんですよね。
Commented by morino1200tb at 2018-11-04 18:00
maronnさん お疲れ様でした。
美味しい料理も良かったけれど、お酒がいっぱいあって、何を飲めばよいのか、嬉しい悲鳴を上げてしまう店でしたね(笑)
又そのうち皆で行きましょう。
Commented by morino1200tb at 2018-11-04 18:03
lc4advさん 今晩は。
おや、常連さんでしたか。
テーブル席だったので親方とはお話しできませんでした。
今度は山でなくここでお目にかかりたいものです(笑)
by morino1200tb | 2018-10-30 21:40 | 山関係 | Comments(4)

山歩きと好きな音楽などのお気楽日記です。


by morino1200tb