女川で女川丼

7月13日(金)
仕事で女川へ。
女川と言ったら「シーパルピア」。
「シーバルピア」と言ったら「おかせい」。
「おかせい」と言ったら「女川丼」。
というわけで昼食に女川丼を食べてきました。
女川で女川丼_e0137200_1734897.jpg

美味しくてリーズナブル!
付いてくるあら汁は骨なんかなく身がたっぷり。丼と共に完食でした。
平日の13時でも賑わっていましたよ。
Commented by SONE at 2018-07-15 20:57 x
やはり一度特製の女川丼を食べてみたいです。
前に行った時、隣のお客さんが食べていた上にぎりも捨てがたい感じがしました。
Commented by morino1200tb at 2018-07-15 21:16
SONEさん 今晩は。
特製女川丼は倍じゃなかったですか?
それでも〇〇商店街の〇〇丼に比べれば遥かにバリューはありますね。
食べてみたいけれど・・・(笑)

by morino1200tb | 2018-07-14 17:37 | あれこれ | Comments(2)

山歩きと好きな音楽などのお気楽日記です。


by morino1200tb