山と渓谷

いつもは立ち読みする(コラコラ)山と渓谷。
山仲間のSONEさんが記事を書いているというので久しぶりに購入。
穂高、北岳のDVDおまけ付き。
山と渓谷_e0137200_21555911.jpg





SONEさんの記事は夏の七ツ森。
山と渓谷_e0137200_21564987.jpg

以前夏に歩いたコースとは少し違うけれど、きれいな花を思い出しました。

特集が槍ヶ岳、穂高岳、北岳、間ノ岳というのもアルプス初心者には嬉しいところです。
さぁ、これから布団に入って読もう(^^)
Commented by SONE at 2016-06-15 22:52 x
私の記事よりも付録のDVDがなかなか良かったですね。
岩稜ルート特集も面白かったです。
まあ初めてガイド記事を書いてよい勉強になりました。
Commented by morino1200tb at 2016-06-16 21:38
SONEさん 今晩は。
DVDを見るとアルプスへ行きたくなります(^^;)
1ページとは言え大変だったと思います。
今年は山関係でいろいろと忙しいですね。
by morino1200tb | 2016-06-15 22:03 | 山関係 | Comments(2)

山歩きと好きな音楽などのお気楽日記です。


by morino1200tb