天気は良いけれど

土曜日は晴れでしたが、花粉症で頭が重く、床屋さんやら買い物やらで一日グダグダと過ごしてしまい、
絶好の山日和となった今日は仕事。
久しぶりに良い天気になった週末でしたが、山へは行けませんでした。
それでも仕事先からこんな山が見えたので良しとしなければ。
屏風~熊野
天気は良いけれど_e0137200_18315394.jpg

雁戸
天気は良いけれど_e0137200_18325083.jpg

神室
天気は良いけれど_e0137200_18331687.jpg


とは言え、やっぱりお誘いのあった山へ行きたかったなー(^^;)
Commented by yossy1904 at 2016-03-27 22:42
私もひどい花粉症ですが、高い山に行くと不思議に良くなります。
花粉は低いところを飛ぶんでしょうかね?
Commented by SONE at 2016-03-28 21:01 x
昨日は雪山でも標高が低いので、かなり花粉が飛んでいたようです。
今年の花粉症は早めに終息しそうですね。
Commented by morino1200tb at 2016-03-28 21:59
yossyさん 今晩は。
私も山では比較的大丈夫なのですが、土曜日は頭痛で山へ行く気力がありませんでした。
植林帯を越してしまえば大丈夫なのでしょうね。
Commented by morino1200tb at 2016-03-28 22:03
SONEさん 今晩は。
日曜日は症状も収まり、その上素晴らしい天気で、山を見て羨んでいました(T.T)
早く花粉症が終わることを祈っていますよ。
今週は曇天~雨模様ですね。花でも探しに行こうと思います。
by morino1200tb | 2016-03-27 18:36 | あれこれ | Comments(4)

山歩きと好きな音楽などのお気楽日記です。


by morino1200tb