山形で2016新年会

3月5日(日)
宮城県美術館で山岳写真集団仙台の第1回写真展『 想いの山 四季 』を楽しんだ後、
tomさんと一緒にフェリーチェでパスタを頂き、
山形で2016新年会_e0137200_1471855.jpg

14:04の電車で山形へ。
山形で2016新年会_e0137200_1475813.jpg





山形へ着いたらヤマコーボウルでボウリング!
さすがのみいらさん
山形で2016新年会_e0137200_1491839.jpg

そしてストライクのtomさん。
山形で2016新年会_e0137200_1493085.jpg

ボウリングを楽しんで、
新年会会場の山形駅前にある「伝七」へ。
山形で2016新年会_e0137200_14134130.jpg

SONEさんマスさんは到着していました。
で、カンパーイ!
山形で2016新年会_e0137200_14135072.jpg

美味しい料理を食べて、
山形で2016新年会_e0137200_14142649.jpg

山形で2016新年会_e0137200_14151230.jpg

山の話で盛り上がり、お酒も進んで、
山形で2016新年会_e0137200_141504.jpg

山形の夜は更けて行ったのでした(笑)
Commented by SONE at 2016-03-06 18:32 x
お疲れ様でした。
流石に喘息気味では酒は無理だったので、料理のみ堪能しましたが、それでも満足できましたよ。
山形に入ったら快晴の天気、そして山寺周辺にまったく雪がないのは驚きましたね。
Commented by morino1200tb at 2016-03-06 19:13
SONEさん お疲れ様でした。
久しぶりの快晴の週末で山への思いもありましたが、
美味しい料理と楽しい話で満足ですよ。ボウリングも面白かったしね(^^)
それにしても雪が無い。今年の残雪歩きはどうなるのでしょう?
Commented by みいら at 2016-03-07 07:58 x
来形ありがとうございました。お疲れ様でした。
30年ぶりのボーリングは酷かった~。メロメロでした。(大汗
伝七はいつ行っても美味しいですねえ。

山がますます遠ざかってます。( ´△`)アァ-
Commented by morino1200tb at 2016-03-07 20:14
みいらさん お世話様でした。
旨い料理とお酒で話も盛り上がって満足でした。
ボウリングは面白かったけど今朝から右腕が痛い(笑)
忙しくて大変でしょうけれど、暇を見つけて山へ行ってくださいね。
Commented by maro7 at 2016-03-07 20:28 x
参加できなくて御免なさい。
美味しい料理とお酒に話がはずみましたね。
ところで、皆さんのアベレージは…???
Commented by tom at 2016-03-07 22:05 x
お世話様でした。久しぶりのボウリングで体を動かし、おいしい料理とお酒と、四方山話で楽しいひと時でした。
仙台からでも行くべきお店ですね。

次は残雪のお山でお願いします <(_ _)>
Commented by morino1200tb at 2016-03-07 22:22
マロ7さん 今晩は。
行事が沢山あって残念でしたね。
いつもながらの美味しい料理とお酒に舌鼓でしたよ。
アベレージは、ナ・イ・シ・ョ !(笑)
Commented by morino1200tb at 2016-03-07 22:24
tomさん お世話様でした。
写真展、ボウリング、新年会と目いっぱい楽しんだ一日でしたね。
雪が融ける前にどこか行きましょう!
by morino1200tb | 2016-03-06 14:18 | 山関係 | Comments(8)

山歩きと好きな音楽などのお気楽日記です。


by morino1200tb