山岳写真集団仙台第1回写真展『 想いの山 四季 』

今日は宮城県美術館へ行ってきました。
山岳写真集団仙台第1回写真展『 想いの山 四季 』_e0137200_22422438.jpg




目的はこれ。
山岳写真集団仙台の第1回写真展『 想いの山 四季 』です。
山岳写真集団仙台第1回写真展『 想いの山 四季 』_e0137200_224318.jpg

たくさんの人が訪れて賑わっていました。
山岳写真集団仙台第1回写真展『 想いの山 四季 』_e0137200_22452329.jpg

もちろん展示されている作品も見応えのある素晴らしいものです。
山岳写真集団仙台第1回写真展『 想いの山 四季 』_e0137200_22462084.jpg

山仲間のナカシィさん(右の美人さんです)の素敵な写真も沢山ありましたよ。
左は同じく山仲間のtomさん
山岳写真集団仙台第1回写真展『 想いの山 四季 』_e0137200_2247763.jpg

写真展は明日3月6日(日)まで。
入場無料です。
お見逃しなく!
Commented by とーます at 2016-03-06 17:58 x
あーしまった!
結局、美術館に行けませんでした。
(; ̄ー ̄川 アセアセ
来年もやってくれないかなあ。
Commented by SONE at 2016-03-06 18:25 x
行った時間が少し違ってすれ違いでしたね。
しかし夜の雪山で撮影する根性にはたまげてしまいます。
それじゃなきゃ、傑作は生まれないと言うものなのですね。
Commented by ナカシィ at 2016-03-06 18:39 x
morinoさん、ありがとうございます!おかげさまで大盛況のうちに幕を閉じました。今は放心状態です(笑)
本日もいらしていただき、感謝です。
Commented by morino1200tb at 2016-03-06 18:58
とーますさん 今晩は。
残念、凄く良かった写真展でしたよ。
来年も開催すると思いますのでお楽しみに。
Commented by morino1200tb at 2016-03-06 19:02
SONEさん 今晩は。
ちょっと時間がずれて会えませんでしたが、知り合いにも会えたし、それ以上に素晴しい写真を堪能できました。
ヘッデンつけて夜明け前に歩くことはできませんが、せめて小屋泊まりの時にシャッターチャンスを逃がさないようにしたいと思います(^^;)
Commented by morino1200tb at 2016-03-06 19:07
ナカシィさん お疲れ様でした。
準備から大変でしたね。
でも、素晴らしい写真と大賑わいの来場者で、ご苦労されたことも報われたのではないでしょうか。
来年の写真展が今から楽しみです。
Commented by utinopetika2 at 2016-03-06 20:52
見応えのある素晴らしいしゃしんばかりでしたね。
私もいつか・・・とは思いますが、無理だなぁ~
Commented by morino1200tb at 2016-03-06 21:40
utinopetika2さん 今晩は。
素敵な写真が大伸ばしで100点以上もあると見応えがありますね。
山の素晴らしさを再確認することができました。
>私もいつか・・・
期待していますよ。
by morino1200tb | 2016-03-05 22:50 | 山関係 | Comments(8)

山歩きと好きな音楽などのお気楽日記です。


by morino1200tb