まだまだです

骨折したところの痛みは次第に薄らいできていますが、圧迫した時や重いものを持った時には響きます。
打撲の腰からふくらはぎ上部にかけては内出血は消えたものの、腰と膝にはまだ痛みが残っています。
そして強打した肩には鈍い痛みと違和感があり、重いものを持った時には強く痛みます。
先週から肩は理学療法(リハビリ)を開始しました。
まだまだです_e0137200_22495079.jpg





山へはまだ行けないので週末はパット・メセニーの新譜「KIN(←→)」ほかを聴いて過ごしました。
これはちょっぴり昔のサウンドを感じさせる聴きやすいアルバムですね。
Commented by とーます at 2014-02-24 08:49 x
回復早そうですね。
無理せずリハビリしてください。
私は年のせいでとは思いたくないのですが、肉離れから3週間たってやっと走れるようになりました。
もとの状態に戻るまでまた3週間はかかりそうです。
Commented by maro4070 at 2014-02-24 21:35
そろそろ復調かなと思ってました。
骨折だけではなく打ち身も大変だったですね。
もう少し養生して春山に行きましょう。(^o^)
Commented by morino at 2014-02-25 12:55 x
とーますさん こんにちは。
右肩の回復に時間がかかりそうです。
無理せずのんびりですね。
Commented by morino at 2014-02-25 12:57 x
マロ7さん こんにちは。
骨はそのうち何とかなるのでしょうが、肩が心配です。
陽光サンサンの春山が楽しみです。
Commented by SONE at 2014-02-25 19:44 x
もうすぐ事故から一か月ですね。
暖かくなれば痛みも和らいでくるでしょうが、気長に焦らず養生するしかなさそうですね。
Commented by morino at 2014-02-25 22:08 x
SONEさん 今晩は。
早めに治ると思っていたら、そうは問屋が卸ませんね(T.T)
一日一日次第に良くなることを信じて養生します。
ザックを背負ったり、力を入れたりはできませんので、そのうち平らなところを歩いてみようと思っています。
Commented by lc4adv at 2014-02-27 22:02
Unity bandはオーソドックスで聴きやすいですね。
私はここで聴いてます。
http://www.patmetheny.com/pmradio/
肩が長引きそうですね。じっくりリハビリしてください。
Commented by morino at 2014-02-28 20:54 x
lc4advさん 今晩は。
Unity bandはオーソドックス(メインストリーム)なjazzのイディオムをベースにしているようで聴きやすいですね。
このアルバムは昔のメセニーサウンドが聴かれて嬉しくなります。
by morino1200tb | 2014-02-23 23:03 | あれこれ | Comments(8)

山歩きと好きな音楽などのお気楽日記です。


by morino1200tb