山仲間の新年会 at 山形

2月8日(土)
金曜日に友人のドクターに紹介されたクリニックへ行って受診。肩に注射をしてもらったらだいぶ楽になりました。骨折したところの痛みも少し和らいできました。
ということで恒例の山形新年会へ行ってきました。(コラコラ)
雪の降る中、仙山線で一路山形へ。
山仲間の新年会 at 山形_e0137200_10581540.jpg




会場はこれまた恒例の「伝七」。美味しい料理と美味しいお酒の店です。
メンバーは、みいらさんあかねずみさん、maronn さん、マロ7さん、おっ家内さん、SONEさん、マスさん、shihoちゃんと私の9名。
で、乾杯!
山仲間の新年会 at 山形_e0137200_10584952.jpg

美味しい料理に
山仲間の新年会 at 山形_e0137200_1059743.jpg

美味しいお酒で
山仲間の新年会 at 山形_e0137200_10592269.jpg

話に花が咲きました。
山仲間の新年会 at 山形_e0137200_10593733.jpg

電車の時間まで間があるということでカラオケへ。
オフコースやら野路由紀子やら、森進一やら・・・
こちらも大盛り上がり!最後はみんなで「あの素晴らしい愛をもう一度」を大熱唱でした。
山仲間の新年会 at 山形_e0137200_10595411.jpg

楽しい時を過ごして山形駅へ行くと、何と雪のため大幅遅れとのこと。
高速バスで帰ることにして暫く待ちます。
山仲間の新年会 at 山形_e0137200_1101422.jpg

ようやく来たバスに乗りホッと一息ついたものの、積雪のため時間がかかるとアナウンス。
山仲間の新年会 at 山形_e0137200_1102812.jpg

それでも思ったより早く仙台へ着きました。
雪のトラブルがあったものの、おかげで印象的な新年会になりましたよ。
皆さんありがとうございました。

コースタイム(たぶん)
17:00伝七-19:40カラオケボックス-21:20山形駅-21:50山形駅バス停-23:40フォーラス前

あっ、お酒は「チョットだけよー」だったような…。(笑)
Commented by みいら at 2014-02-09 15:06 x
大変お疲れ様でした。無事に到着されて良かったです。
よりによって今年初めての積雪が新年会にぶつかってしまいました。しかもとんでもない大雪。山形は4~50cm積もりましたよ。
カラオケは歌声喫茶のような盛り上がりでしたね。^^
Commented by akanezumi1984 at 2014-02-09 18:11
帰宅は日付が変わってから?帰宅難民にならなくてよかったです。
だいぶ痛みも和らいできてよかったですね。
Commented by morino1200tb at 2014-02-09 18:52
みいらさん お世話様でした。
大雪は余計でしたがいつも通りの楽しい新年会でしたね。
カラオケのレパートリー増やさなければ…(^^;)
Commented by morino1200tb at 2014-02-09 18:56
あかねずみさん お世話様でした。
交通ストップならみんなであかねずみさんの家へ行こうと話してましたよ。(^^)
怪我が良くなったら一緒に遊んでくださいね。
Commented by SONE at 2014-02-09 20:42 x
昨日はお疲れ様でした。
山形から帰れなくなる懸念もありましたが、無事帰宅できて良かったです。
カラオケをあそこまで歌えるようになったら身体も大丈夫ですよ。
Commented by maro4070 at 2014-02-09 21:19
マイクを持ったら、イテテを発声しませんでしたなぁ~。
仙台に帰っての大雪に驚きました。
「山形新年会」毎年の楽しみとなりました。(^o^)オセワサマデシタ
Commented by morino1200tb at 2014-02-09 21:49
SONEさん お世話様でした。
楽しい新年会でした。そして無事帰れて良かったですね。
酔った勢いで歌いましたけど、翌朝はやっぱり背中の痛みで目が覚めましたよ。(T.T)
Commented by morino1200tb at 2014-02-09 21:57
マロ7さん お世話様でした。
大雪もなんのそのの楽しい新年会でした。
山形新年会、山形観桜会、山形暑気払い・・・、いつでもOKですよ。(^^)
Commented by みいら at 2014-02-10 21:06 x
3回やりますか? (^-^)/
Commented by morino1200tb at 2014-02-10 21:28
芋煮会もありますなー。(笑)
Commented by ナカシィ at 2014-02-12 09:23 x
大雪やら骨折やら、新年会には問題ナシですね(^_^)
Commented by morino1200tb at 2014-02-12 19:38
ナカシィさん 今晩は。
帰りは焦りましたが、無事帰って来れて良かったです。
これも日ごろの・・・(^^;)
by morino1200tb | 2014-02-09 11:03 | 山関係 | Comments(12)

山歩きと好きな音楽などのお気楽日記です。


by morino1200tb