今週も読書と音楽の日々

腰の調子が今一つで山へ行けません。
今週も自宅で静養。
DVDで大好きになったひろみちゃんの最新盤「MOVE」を聴いてご機嫌になり、
今週も読書と音楽の日々_e0137200_19143188.jpg

※「VOICE」は只今カナダから取り寄せ中。

本を読んで、
今週も読書と音楽の日々_e0137200_19162946.jpg

今週も読書と音楽の日々_e0137200_19164580.jpg

音楽聴いて
今週も読書と音楽の日々_e0137200_19171073.jpg

今週も読書と音楽の日々_e0137200_19172714.jpg

今週も読書と音楽の日々_e0137200_19173934.jpg

晴耕雨読ならぬ晴聴晴読の日々でした。
本もCDもこれ以外にタップリとね。
Commented by utinopetika2 at 2013-01-20 19:54
あらら、大事にしてくださいね。
本日お会い出来るかと思ったのですが、残念でありました。
Commented by ranger3yuji at 2013-01-20 21:02
腰痛、早く良くなりますように。
Commented by maro4070 at 2013-01-20 21:14
何で腰痛なのかな。
お山歩きが足らない・・・・?
早い快復を祈願しています。(^o^)
Commented by morino at 2013-01-20 21:31 x
utinopetika2さん 今晩は。
久しぶりにお目にかかりたかったのですが、まだ少し腰痛が残っていました。
そのうちご一緒したいものです。
Commented by morino at 2013-01-20 21:33 x
yujiさん 今晩は。
ありがとうございます。
たぶん来週は動けると思います。
Commented by morino at 2013-01-20 21:35 x
マロ7さん 今晩は。
たぶん飲み方が足りないのでは(笑)
もうすぐ歩けるようになると思います。暫しお待ちを。
Commented by SONE at 2013-01-21 19:18 x
寒い時は筋肉が委縮してなかなか腰痛が治りませんね。
私も経験あるのでよく分かります。
無理しないで家で静養が一番ですね。
Commented by morino at 2013-01-21 22:21 x
SONEさん 今晩は。
無理せずノンビリ治るのを待っています。
でも、そろそろ動きたいなー。
Commented by ナカシィ at 2013-01-23 11:13 x
morinoさん、治ってきましたかー。
樹氷はまだ大丈夫ですよ。
焦らず治してくださいね~(^_^)
Commented by morino at 2013-01-23 22:43 x
ナカシィさん 今晩は。
今年も樹氷見に行こうと思いますけど・・・。
もうすぐです。(^^)
Commented by akanezumi1984 at 2013-01-26 22:42
こちらは三日前から左肩甲骨上の激痛に悶絶中です。
痛くない姿勢が見つからず、鎮痛剤もあまり効果なし。時間だけが薬なのでしょう。
春を待つように、痛みがなくなるのを待ちましょうぞ。
Commented by みいら at 2013-01-27 11:33 x
どちら様もお大事に。
Commented by morino at 2013-01-27 19:23 x
あかねずみさん 今晩は。
あらら、肩が痛いとは。
こちらはだいぶ楽になってきました。
お大事に。
Commented by morino at 2013-01-27 19:25 x
みいらさん お見舞いありがとうございます。
おかげさまで良くなってきましたよ。
さあ、雪山が呼んでるぞー。(^^)
by morino1200tb | 2013-01-20 19:36 | あれこれ | Comments(14)

山歩きと好きな音楽などのお気楽日記です。


by morino1200tb