2012忘年会

12月8日(土)
親しい山仲間と忘年会を行いました。
会場は昨年と同じ仙台駅東口のホテルレオパレス仙台2階の「トラットリア クチーナ オランジェリー」。
2012忘年会_e0137200_155466.jpg

まずはカンパーイ!
2012忘年会_e0137200_15541785.jpg

この日集まったのは、SONEさん、マスさん、マロ7さん、おっ家内さん、ナカシィさん、maronさん、 ichicoさん、shihoちゃん、taku-o君、umeちゃんの11名です。
美味しい料理を食べて、飲んで、
2012忘年会_e0137200_15544456.jpg

話も弾みます。
2012忘年会_e0137200_15544192.jpg

途中でこの日仕事で来れなかったみいらさんからメールが入って、また盛り上がり。
マロ7さんから海苔のお土産を頂き、maronnさんからスクラッチくじを。
見事当たったのはshihoちゃんだけでした。写真は私の残念ハズレくじ。(T.T)
2012忘年会_e0137200_1555531.jpg

楽しい時間もあっという間に過ぎて記念撮影。アッ、一人いないぞ。(^^)
2012忘年会_e0137200_15561776.jpg

皆さん来年もよろしくね。

さて、新年会はどこかなー。(コラコラ)

コースタイム
17:50仙台駅-18:00トラットリア クチーナ オランジェリー22:00頃-22:10頃仙台駅

今年も長時間過ごさせていただいたお店に感謝です。
Commented by みいら at 2012-12-09 18:05 x
野暮用の奴め~。お陰で参加できませんでした。ここ、美味しかったので、あ~残念。

今日は山部の納め山行でした。蕎麦屋での納会の際、新年会の話をしたら皆、参加したいって言ってました。盛大にやりますよ。(^_^)v
Commented by ナカシィ at 2012-12-09 18:16 x
morinoさん、名簿を作っていただいたり、お店の手配、連絡等ありがとうございました。
あんなにお話したのにまだ話したりないことがありました。
続きはまた(^_^)
Commented by マロ7 at 2012-12-09 20:40 x
morino幹事長
お世話様でした。
4時間とは凄いです、あっという間に時間は過ぎたしねぇ。
皆さん、盛りだくさんの話は山ほどあるんですなぁ~。(^_^)
チェックのシマヘビ、赤面症の青カエル、無口多弁症の○○でした。
この次も楽しみです。(^^)
Commented by morino1200tb at 2012-12-09 22:16
みいらさん 今晩は。
来られなくて残念でしたね。
新年会楽しみです。
Commented by morino1200tb at 2012-12-09 22:18
ナカシィさん お疲れ様でした。
沢山話したけどアンマリオボエテナイ・・・(T.T)
続きは新年会ということで・・・。
Commented by morino1200tb at 2012-12-09 22:21
マロ7さん お疲れ様でした。
いろんな話の続きは山でしましょうか。
やっぱり新年会ですかね。
Commented by SONE at 2012-12-09 23:45 x
幹事お疲れさまでした。
美味しい料理と楽しいお話に時が経つのを忘れてしまいましたね。
あんなに長い時間を楽しませていただいたお店にも感謝ですね。
Commented by maronn at 2012-12-10 09:42 x
長居させてくれるお店って、なかなかないよね~
これも幹事さんのカオでしょうか!?
初対面の超美人さん、女優さんかと思いましたよ~
幹事さん、座席間違えちゃいけませんよ~
ありがとうございました。

Commented by morino at 2012-12-10 20:07 x
SONEさん お疲れ様でした。
いつもながら楽しいひと時でした。
山へのモチベーションもアップしましたね。
又よろしくお願いします。
Commented by morino at 2012-12-10 20:11 x
maronnさん お疲れ様でした。
あっという間の4時間。楽しかったですね。
>初対面の超美人さん、女優さんかと思いましたよ~
今度は超美人さんと一緒に山へ行きますよ。(^^)
by morino1200tb | 2012-12-09 16:10 | 山関係 | Comments(10)

山歩きと好きな音楽などのお気楽日記です。


by morino1200tb