モンベルフレンドフェア

今日は山へと思っていたのですが急きょ仕事をすることに。
仕事を終えて卸町サンフェスタで開催中のモンベルのフレンドフェアへ行ってきました。
モンベルフレンドフェア_e0137200_2116011.jpg

ザックやら靴やらウェアやら沢山ありました。
結局、速乾消臭のTシャツ2枚と
モンベルフレンドフェア_e0137200_21184076.jpg

モンベルフレンドフェア_e0137200_2118875.jpg

竹繊維のアロハをゲット。
モンベルフレンドフェア_e0137200_21203663.jpg

全部旧商品ですが色が違うだけで今年もデザインは生きています。
通常価格11,600円が6,100円なり。トータル5,500円のお得。
さぁ、明日はこのシャツ着てどこの山へ行こうかな。
Commented by とーます at 2012-06-24 10:22 x
竹繊維のアロハ良さそうですね。
私も欲しいなあ。
最近マラソンの参加賞のTシャツが有り余ってて、困ってます。σ(^_^;ワタシ
Commented by morino1200tb at 2012-06-24 18:58
とーますさん 今晩は。
最近の参加賞はTシャツが多いのですね。
昔はボールペンやプリペイドカードだったような・・・。
Commented by tom at 2012-06-24 19:54 x
こんばんは
私は東京出張の時、時間があったので神田の「さかいや」に行っていろいろゲットしてきました。やはり東京の品ぞろえはすごいなあと思いました。
Commented by morino1200tb at 2012-06-24 21:06
tomさん 今晩は。
やっぱり東京の店は品揃えが違いますね。
何軒か歩けば希望のものが見つかりそうです。
先日ゲットしたザックも東京の店からでしたよ。
Commented by みいら at 2012-06-25 10:24 x
「晴」Tシャツだったらもっと良かったかも。
Commented by SONE at 2012-06-25 22:49 x
モンベルの会員限定でこんなフェアをやっているとは初めて知りました。アウトレット店より品数とサイズが多そうですね。
でも土日は山に行っているので、天気が悪くないと行けないイベントですねぇ(笑)
Commented by morino1200tb at 2012-06-25 23:24
みいらさん 今晩は。
「晴」を着ていて悪天だったら2度と着ないような・・・(笑)
Commented by morino1200tb at 2012-06-25 23:29
SONEさん 今晩は。
土日どちらか行こうと思っていました。
思った以上に品数があり、たくさん買っている人もいましたよ。
登山用品は大体持っているので、狙っていたTシャツ買えてよかったです。
by morino1200tb | 2012-06-23 21:30 | 山関係 | Comments(8)

山歩きと好きな音楽などのお気楽日記です。


by morino1200tb