今日もイタリアン

4月5日(火)
今日のお昼は久しぶりに500円イタリアンでした。
今日もイタリアン_e0137200_21341199.jpg

まだ都市ガスが復旧しないのでこのメニューだけだそうですが、500円でこれだけ美味しいものが食べられれば十分ですね。
もっと高いところで食べたと思って差額は被災地支援へ回します。
Commented by タッシー at 2011-04-06 00:00 x
自分も今日、なじみのラーメン屋さんに行きました。
が、大町はガスが復旧せずでカセットコンロでがんばってました。
床屋にも行きましたが、やはり電気ポットでわかしたお湯で、シャンプー…
髪の量が少ないのであっさり終わりましたが(笑)
Commented by morino1200tb at 2011-04-06 12:49
タッシーさん こんにちは。
市街地のガス復旧は遅れているようで、焼肉屋さんやらラーメン屋さんやら、まだ休業中のところが見られますね。
床屋さんも苦労しているんですねー。
私の行きつけの床屋さんは郊外住宅地なのでゆっくりとシャンプーしてもらいます。(笑)
Commented by civil_e at 2011-04-06 13:38 x
私も昨日、行きつけのカットのみの床屋さんで1ヶ月ぶりにすっきりしたところで、色麻町の「かっぱの湯」にて1ヶ月半ぶりにゆっくりと温泉につかって参りましたよ~!いつから営業してたのか解りませんが、9時から21時まで1時間にかぎり300円で開放しておりました。私が入湯した時は数名のみでほとんど貸し切り状態で極楽湯を満喫して参りました。morinoさんも如何ですか?マイブログをリンクしていただきありがとうございました。来週の月曜日、morinoさんが行かれた大和町の大畑山に身近な仲間数人で行くことにしました。
Commented by morino at 2011-04-06 21:25 x
civil_eさん 今晩は。
いつも300円ならいいですけど。
林道、登山道の地震被害チェックを兼ねて大畑山を楽しんできて下さい。
Commented by SONE at 2011-04-07 19:09 x
このイタリアンレストラン、少し前に探したのですが場所が分からなかったですよー。
仕方なく大町界隈の別の店でパスタを食べてきました。
Commented by morino at 2011-04-07 21:27 x
SONEさん 今晩は。
東北大金研北側の小さい店「イル・クオーレ」です。
ガスが通ると普通のメニュー・値段になるかもしれませんよ。
Commented by vega at 2011-04-08 08:22 x
地震またヤバかったですね!!
ところで本日より立ち食いの「そばの神田」(そばかん)
再開です!!大盛りザルそば食います!!絶対に!!!!
Commented by morino at 2011-04-08 12:49 x
vegaさん こんにちは。
イヤーひどい。11日の再現になりましたよ。
神田は久しく行ってませんね。今度行ってみよう。
by morino1200tb | 2011-04-05 21:39 | 震災 | Comments(8)

山歩きと好きな音楽などのお気楽日記です。


by morino1200tb