マロのページⅡ特別版(4)

3月22日(火)
今日は久しぶりの休日。
今、屋根からおりました。応急処置完了です。
そしてテレビが映り電波のある暮らしいいですね…。
あとは水道です。
あっ、電話は当分駄目なんです。
マロのページⅡ特別版(4)_e0137200_176502.jpg

Commented by SONE at 2011-03-22 19:45 x
電話が駄目って言うことはネット環境にないって事ですね。津波で基地局に問題がでたのでしょうか。
おっ家内さんも屋根に上がっているのでは? 凄い!
Commented by civil_e(じゅん) at 2011-03-22 20:23 x
マロ7さん、水道&電話がだめですか。メールを送りましたがネットがだめでは閲覧出来ないのでしょうか?私は今日、高速道路を古川から築館までマイカーを緊急車両と云う事にしてパトロールして来ましたが至る所段差があり80㎞程度でしか走行出来ない状態です。おそらく一般車両が通れる様になるにはまだ時を要する様子でした。今日から仕事に復帰して県市町村の道路パトロールをしております。
Commented by タッシー at 2011-03-23 11:48 x
瓦、かなりやられたようですね…
忙しいなか自宅の復旧もおついかれさまです。
おっ家内さんも、気をつけて!!
Commented by マロ7 at 2011-03-23 12:49 x
タッシー、瓦破損は半壊かな。でもみんなズレているような?じゅんさん、ネットは開けられません。基地局が流れました。SONEさん、おっ家内は指揮者なんですよ。
by morino1200tb | 2011-03-22 17:07 | 特別版 | Comments(4)

山歩きと好きな音楽などのお気楽日記です。


by morino1200tb