無事!第2弾

山レディのちびMさんとmeguさんもご家族共々大丈夫でした。
Commented by maronn at 2011-03-17 12:09 x
無事で良かった~
知り合いの確認できるとほっとします。
私の方は津波で犠牲になった親戚もいたり、まだ連絡取れない人もいてまだまだ心配です。
Commented by morino at 2011-03-17 13:49 x
みなさん心配事はいろいろお持ちですが、まずは今自分がいることに、そして元気な人がいることに感謝しましょう。笑顔でね。
Commented by ちびM at 2011-03-26 13:16 x
ご心配をおかけしました。
気持ちもだいぶ落ち着いて来て、ようやくブログを見る
元気になってきました。
一時は、体重も2キロくらい減ってしまいましたが、
だいぶ戻ってきました。
本日も自分の両親分も含め、買い出しです。
いつか、笑顔で山に登るために!!
Commented by morino at 2011-03-26 23:05 x
ちびMさん 今晩は。
幸いなことに私達の住んでいるところは大きな被害もなく、少しの不便を我慢すれば良いだけです。
もうすぐ普通の生活に近づけますよ。
そう、笑顔で山へ登りましょうね。(^^)
by morino1200tb | 2011-03-17 10:08 | 震災 | Comments(4)

山歩きと好きな音楽などのお気楽日記です。


by morino1200tb