忘年会

12月22日(火)
忘年会でした。
メンバーは山仲間のmaronnさん、ichicoさん、numaさん。
会場は仙台駅前のリゴレット タパス ラウンジ。
忘年会_e0137200_12385730.jpg

オシャレな店内は季節柄あっという間に満員。
美味しい料理の数々に
忘年会_e0137200_12451459.jpg

ビールやらワインやら飲みながら、今年の山、来年の山と話も盛り上がり、みなさん山へのモチベーションもグーンとアップでした。

コースタイム
18:30集合-20:30解散(^o^)
Commented by maronn at 2009-12-23 17:20 x
楽しい、美味しい時間が足りないhappy timeでしたね。
満腹にも気づかず、目の前のえさにガッツイテ
ヒートテックならぬ私はミートテック(日々の積み重ねでしょうか)(笑)
来年もよろしくね~~
Commented by morino1200tb at 2009-12-23 21:19
maronnさん 今晩は。
あっという間に時が過ぎた、おもしろ忘年会でしたね。
来年も楽しい忘年会ができるように、たくさん山に登りましょう。
おっと、その前に新年会かー(^.^)。
Commented by マロ7 at 2009-12-24 06:59 x
おー、翌日の二日酔いは美女軍団との忘年会でしたかぁ~。
美味しい料理に楽しい会話、2時間では足らなかったのではないかいな。 maronn さんのミートテックは…想像します。(^o^)
Commented by とーます at 2009-12-24 08:53 x
おっしゃれーな忘年会でしたね。
(●⌒∇⌒●)
最後の「コースタイム」に座布団一枚!
Commented by numa at 2009-12-24 09:57 x
おいしい酒と料理に美女ふたり!
今年も最高の忘年会でした。

当方、山はとっくにオフシーズンですが、
これからも冬山を楽しまれる方は
十分注意してくださいね。

来年も宜しく。よいお年を!

Commented by morino1200tb at 2009-12-24 18:22
マロ7さん 今晩は。
たしかに2時間では足りませんでした。したがって新年会が必要ですね。
新年会にはマロ7さんとおっ家内さんも・・・。
Commented by morino1200tb at 2009-12-24 18:25
とーますさん 今晩は。
いつもと違って少しオシャレにしてみました。たまにはいいものですね。
あの後カラオケ山へは縦走しなかったものですから、コースタイムはあれだけでした。(^.^)
Commented by morino1200tb at 2009-12-24 18:27
numaさん お疲れ様でした。
オフシーズンなんてとんでもない。雪のない里山が待ってますよー。
山があるから、お酒がうまい。でしょー。
Commented by yossy1904 at 2009-12-25 20:23
さすが、おしゃれー!
ワタシの山仲間が集まれば、和民?魚民?それとも白木屋?って感じです(´ρ`)
Commented by morino1200tb at 2009-12-25 22:44
yossyさん 今晩は。
今回はたまたまですよー。
この反動で新年会は立ち飲み屋さんかな。(^.^)
Commented by マロ7 at 2009-12-26 07:41 x
おっ、新年会…(o^^o)
おっ家内が入ると美女軍団も腕力軍団になったりしてね。
今日も、自宅待機になりましたよ。(ヘ。ヘ)
Commented by morino1200tb at 2009-12-26 13:34
マロ7さん こんにちは。
新年会はどこがいいでしょう?今度の山で打ち合わせしましょう。
by morino1200tb | 2009-12-23 13:00 | 山関係 | Comments(12)

山歩きと好きな音楽などのお気楽日記です。


by morino1200tb