今日は驚き二連発!

今日は里山。でも結構辛い山でした。
縦走の後振り返って。
今日は驚き二連発!_e0137200_19295368.jpg

これでどこかはすぐ判ると思いますが・・・
驚きの出会い!そしてさらに新たな出会い・・・!
神のみぞ知る、山ならではの驚異の数々!
近日公開!乞う、ご期待!
Commented by kyonbarry at 2009-12-06 23:56
こんばんは。
初心者の私には、まだどこの山か見当もつきませんが、
続き楽しみにしてます。
出会い…。いいですね。
Commented by とーます at 2009-12-07 09:54 x
今宮城の山ブロガーの間で静かなブームのあの山ですね。
(^ー^* )♪
いま○○さんのブログで見てきました。
ネタバレになりそうなので詳しくは書きませんが・・・。
(^^;
morino1200tbさんの目線のレポはどうなるのか興味深いです。
Commented by 匿名希望 at 2009-12-07 21:02 x
○○です。
ネタバレにならないよう、匿名で失礼します。
(でも、自分のブログに書いちゃったので意味無いような・・)

昨日はいろいろお世話になりありがとうございました。
お二人のおかげでとても楽しい山行でした。
Commented by morino1200tb at 2009-12-08 03:02
kyonbarryさん 今晩は。
山は意外な出会いやつながりがあるみたいですよ。
体と相談しながら歩いてみてくださいね。
Commented by morino1200tb at 2009-12-08 03:03
とーますさん 今晩は。
とーますさんのブログを見たので七薬師掛けへ行く気になったんですよ。ありがとうございました。
Commented by morino1200tb at 2009-12-08 03:04
匿名希望のyossyさん お世話様でした。
おかげさまで楽しく歩けました。
又よろしくお願いします。
Commented by maro4070 at 2009-12-08 07:10
画像見て、白沢五山と思いましたよ。
色んな出会いがあったようですね。(^.^)
Commented by morino1200tb at 2009-12-08 12:14
マロ7さん 今日は。
白沢五山に見えるかもしれませんね。
今度は白沢五山にチャレンジかな。
by morino1200tb | 2009-12-06 19:39 | 09年登山 | Comments(8)

山歩きと好きな音楽などのお気楽日記です。


by morino1200tb