ベトナム土産

ベトナムへ旅行に行った友人からお土産にジャコウネコのコーヒーを貰いました。
コーヒーに疎い私は、ブルーマウンテンや、キリマンジャロ、モカあたりの名前は知っていましたが、ジャコウネコとは初耳。
e0137200_16545161.jpg


続きはこっち
# by morino1200tb | 2017-02-12 17:04 | あれこれ | Comments(0)

黒森と桑沼

2月4日(土)
今季初スノーシューは黒森と桑沼でした。
林道にスキーのトレースはあったものの、分岐からはノートレース。
バージンスノーを楽しめました(ホントは辛かったけど)
ラッセルはお任せのうめさん。
e0137200_1925786.jpg


続きはこっち
# by morino1200tb | 2017-02-04 19:03 | 17年登山 | Comments(14)

滑沢歩いて中ノ森

1月28日(土)
今日はバースデー登山。
SONEさんから素敵な山行をプレゼントしてもらいました。
えっ、こんな滑沢が里山にあったの?と驚くほどの楽しいところでした。
e0137200_2013979.jpg


続きはこっち
# by morino1200tb | 2017-01-28 20:03 | 17年登山 | Comments(16)
1月26日(木)
ジェフ・ベックのコンサート行ってきました。
e0137200_0222618.jpg

それはもう満足のコンサートでしたよ。

続きはこっち
# by morino1200tb | 2017-01-27 00:25 | 音楽関連 | Comments(6)

高松山

1月21日(土)
写真展の後は高松山へ行ってきました。
山頂から東吾妻山方面。
薄っすらと高山と吾妻小富士が見えます。
e0137200_1734517.jpg


続きはこっち
# by morino1200tb | 2017-01-24 17:50 | 17年登山 | Comments(4)

山歩きと好きな音楽などのお気楽日記です。


by morino1200tb