4月22日(土)
8年振りに二ッ箭山へ行ってきました。
目的はアカヤシオ。
強風で散ってしまったかと思ったら、ちゃんと咲いていましたよ。
e0137200_214445.jpg

メンバーはSONEさんマスさん、maronnさんと私の4名です。

続きはこっち
# by morino1200tb | 2017-04-22 21:04 | 17年登山 | Comments(4)

岳人5月号

先日発売の岳人5月号に山仲間のナカシィさんの書いた記事が掲載されています。
e0137200_21341527.jpg

私も好きな、ニリンソウの群生で有名な青麻山の記事です。
機会がありましたら、ぜひ手に取ってみてください。
# by morino1200tb | 2017-04-17 21:37 | 山関係 | Comments(4)
4月14日(金)
土岐麻子POP UP PINK ! ツアー に行ってきました。
e0137200_1954567.jpg

前回のBittersweetツアーと同様、SONEさん、マスさん、taku-o君ご夫妻と一緒です。

続きはこっち
# by morino1200tb | 2017-04-16 20:06 | 音楽関連 | Comments(2)
4月8日(土)
超久しぶりに御駒山と大土ヶ森を歩いてきました。
以前登ったのは2009年12月。
本当に久しぶりです。
お目当てのイワウチワは旬の少し前でしたが、それでも目を楽しませてくれました。
e0137200_19594133.jpg

メンバーはSONEさん、マスさん、私の3名です。

続きはこっち
# by morino1200tb | 2017-04-08 20:00 | 17年登山 | Comments(8)

高館山は春爛漫

4月2日(日)
雪の舞う月山新道を抜けて高館山へ着いたら、オオミスミソウが春の息吹を伝えてくれました。
e0137200_19582875.jpg

メンバーは宮城からSONEさんマスさん、ichicoさん、ナカシィさんうめさんと私の6名。そして山形のあかねずみさんモンキィさん、tammyさん、すばるぅさんと地元鶴岡の光逸さんの5名。というちょっとしたツアー並みの総勢11名です。

続きはこっち
# by morino1200tb | 2017-04-02 19:59 | 17年登山 | Comments(18)

山歩きと好きな音楽などのお気楽日記です。


by morino1200tb