<   2017年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ヘッドランプ更新

遠征もすることだし、久しぶりにヘッドランプでも買おうと思っていたら手頃なのを発見。
ブラックダイヤモンド・アストロ
e0137200_2075241.jpg

避難小屋泊りと元旦登山の時ぐらいしか使わない私には、安くて明るくてちょうどいい感じ。

昔使っていたパナソニックと、ここ暫らく使っていたモンベル。
e0137200_20205995.jpg

アストロと比べると暗いです。
これで十分だったんだけど、明るいのを知ってしまうと戻れない(笑)
by morino1200tb | 2017-07-23 20:28 | 山関係 | Comments(4)

アタックザック

遠征が近付いてきたので、身軽にピークに登れるようにアタックザックをゲットしました。
カリマー パッカブル デイバッグ 20L Black です。
e0137200_21523856.jpg


続きはこっち
by morino1200tb | 2017-07-20 22:27 | 山関係 | Comments(2)
7月8日(土)
花を楽しみに月山へ行ってきましたが、素敵な花と遇いました(^^)
e0137200_1937622.jpg

山仲間のナカシィさんと「でこでこてっぺん」のゲキさんです。

続きはこっち
by morino1200tb | 2017-07-08 19:43 | 17年登山 | Comments(23)
7月2日(日)
久しぶりの山は海抜0メートルから登る霞露ヶ岳でした。
e0137200_22131029.jpg

メンバーはSONEさん、マスさん、maronnさんと私の4名です。

続きはこっち
by morino1200tb | 2017-07-02 22:13 | 17年登山 | Comments(8)

山歩きと好きな音楽などのお気楽日記です。


by morino1200tb