<   2017年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

5月28日(日)
後烏帽子岳へ行こうと思ったら何やら怪しい雲行き。
なのでIC降りてから急遽蛤山へ行き先を変更。
おかげで こんな花にも会えました。
e0137200_22201170.jpg


メンバーはmaronnさん、ichicoさん、うめさんと私の4名です。

続きはこっち
by morino1200tb | 2017-05-28 22:21 | 17年登山 | Comments(10)

白いカタクリと泉ヶ岳

5月20日(土)
好天に誘われて泉ヶ岳から北泉ヶ岳へ行ってきました。
綺麗な白いカタクリとも出会えましたよ。
e0137200_18135350.jpg

同行するのは4月に盛岡から仙台へ赴任してきたケイさんです。

続きはこっち
by morino1200tb | 2017-05-20 18:14 | 17年登山 | Comments(10)
5月4日(祝)
月山で残雪と展望を満喫した翌日はニリンソウを楽しみに青麻山へ。
e0137200_1622520.jpg

同行するのは山を始めたばかりのMKさんです。

続きはこっち
by morino1200tb | 2017-05-07 16:33 | 17年登山 | Comments(12)

大展望の月山へ

5月3日(祝)
ゴールデンウイークは天気が良さそうなので、久しぶりに残雪の月山へ。
青空の中を気持ち良く歩けました。
こんな素晴らしい景色が見られましたよ。
リフト上駅から大朝日岳。
e0137200_1815462.jpg

メンバーはモンキィさん、tammyさんと私の3名です。

続きはこっち
by morino1200tb | 2017-05-06 18:37 | 17年登山 | Comments(8)

山歩きと好きな音楽などのお気楽日記です。


by morino1200tb