<   2016年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

牛形山周回

9月24日(土)
牛形山へ行ってきました。
霧の中を走って行ったら青空が。中央奥が目指す牛形山。
e0137200_21521880.jpg

5年前はピストンでしたが、今度は白っ子森周回です。
メンバーはSONEさん、maronnさんと私の3人。

続きはこっち
by morino1200tb | 2016-09-24 21:54 | 16年登山 | Comments(12)

秋の遠征は

せっかくの3連休でしたが山へは行けず。
図書館へ行ったり、本を読んだり、CDを聞いたりとしていましたが、
宿の予約も終わって、ようやく秋の遠征が本決まりです。
夏には歩いていましたが秋は初めて。草紅葉が楽しみです。
e0137200_20174311.jpg

この時期の楽しみ「ひやおろし浦霞」を味わいながらガイドブックと地図で予習。
神様お願い。晴れてくれ~(^^)
by morino1200tb | 2016-09-19 20:25 | 山関係 | Comments(4)

気楽に泉ヶ岳

9月10日(土)
ゆっくり起きて外を見ると晴れ。でも、雲も多め。
それでは近場の泉ヶ岳へでもと思いながら食事をしていると、maronnさんから泉ヶ岳へ行くけどどうする?とメールがあり、慌ててザックにあれこれ入れて出発準備(笑)
山ではウメバチソウに遇えました。
e0137200_20404945.jpg


続きはこっち
by morino1200tb | 2016-09-10 20:41 | 16年登山 | Comments(14)

楽しい写真展

9月4日(日)
この日は山を予定していたのですが、天気が思わしくないのと少し膝が痛いこともあって中止にしたら、SONEさんから写真展へ行こうとお誘いが。
山仲間のmaronnさんとも連れだって3人で街をぶらついてきました。
まずは緑ヶ丘のカレー屋さんへ。
e0137200_18435323.jpg

ここで仙遊観人写真展「仙臺想花」を開催しているのです。

続きはこっち
by morino1200tb | 2016-09-04 18:52 | あれこれ | Comments(2)

山歩きと好きな音楽などのお気楽日記です。


by morino1200tb