<   2016年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

フェリーチェでお祝い

4月23日(土)
先日結婚式を挙げたSONEさんマスさんを祝おうと山仲間が集まりました。
会場は一番町と南町通りの交差点そばの欧風食堂フェリーチェ。
なんと、貸切にしていただきました。
参加したのはmaronnさん、マロ7さんtomさんutinopetika2さんうめさん。そして山形からmonkieさんすばるぅさんが駆けつけてくれました。
みんながが揃っておめでとうのカンパイ!
e0137200_1753322.jpg


続きはこっち
by morino1200tb | 2016-04-24 18:11 | 山関係 | Comments(8)

山仲間の結婚式

山仲間のSONEさんとマスさんの結婚式へ参列してきました。
maronnさん、ナカシィさん、うめさんと一緒です。
場所は900年以上の歴史を持つ由緒ある寒河江八幡宮。
e0137200_18163441.jpg


続きはこっち
by morino1200tb | 2016-04-17 18:44 | あれこれ | Comments(8)
「ちょっと森においでよ」 Ⅷ 森の仲間の写真展 in 船形山麓
e0137200_21502397.jpg

先週罹った風邪のせいで失念していたのですが、体調が少し良くなったためか開催中だったことを思い出し、仕事の合間に仙台メディアテークへ行ってきました。

続きはこっち
by morino1200tb | 2016-04-12 22:03 | あれこれ | Comments(4)

風邪で沈殿

今週は風邪でどこへも行けませんでした(T.T)
e0137200_21145262.jpg


続きはこっち
by morino1200tb | 2016-04-10 21:42 | あれこれ | Comments(10)

高館山は春がいっぱい。

4月2日(土)
2年ぶりに高館山へ行ってきました。
カタクリはもちろん、
e0137200_18104887.jpg

目的のオオミスミソウも満開でした。
e0137200_18116100.jpg

メンバーはSONEさんとmaronnさん。そして地元の光逸さんも急きょ参加です。

続きはこっち
by morino1200tb | 2016-04-03 18:49 | 16年登山 | Comments(14)

山歩きと好きな音楽などのお気楽日記です。


by morino1200tb