<   2015年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

土岐麻子ライブ

10月20日(火)
土岐麻子のライブへ行ってきました。
e0137200_1855156.jpg


続きはこっち
by morino1200tb | 2015-10-25 19:17 | 音楽関連 | Comments(2)

国際色豊かに不忘山

10月17日(土)
水引入道から不忘山を歩いてきました。
登山口の白石スキー場へ向かう途中から不忘山と水引入道。
e0137200_22552579.jpg

今回のメンバーはtomさん、シゲちゃん、maronnさん、ichicoさんと私。
そして久しぶりのtaku-o君と某大学研究室のM先生、B先生と院生の方々の総勢13名。ドイツ、ロシア、イラン、中国、イギリスと国際色豊かなパーティーです。

続きはこっち
by morino1200tb | 2015-10-19 23:16 | 15年登山 | Comments(14)

遠征2日目は斑尾山

10月11日(日)
遠征2日は北信五岳のひとつ斑尾山へ行ってきました。
メンバーは前日に引き続きSONEさん、maronnさんと私の宮城組に名古屋のSAKAさん。

大明神岳から野尻湖。
e0137200_047436.jpg


続きはこっち
by morino1200tb | 2015-10-16 01:07 | 15年登山 | Comments(6)
10月10日(土)
北信五岳のひとつ戸隠山へ遠征してきました。
メンバーはSONEさん、maronnさんと私の宮城組に名古屋のSAKAさん。
戸隠神社奥社から戸隠山へ登り牧場へ降りてくる一般周回コースかと思いきや、何と、戸隠山から本院岳、西岳、第一峰経由の破線周回ルートではありませんか?
なので、一昨年の表妙義同様、ガイドの川口さんにお世話になります。

これが噂の蟻の塔渡り。大丈夫か―?
e0137200_20471235.jpg


続きはこっち
by morino1200tb | 2015-10-12 21:15 | 15年登山 | Comments(18)
10月4日(日)
久しぶりに葉山へ行ってきました。
村山葉山は岩野コース、山の内コース、畑コースと3回歩いていましたが、今回は山の内コースを登り、シャムコースを下るという計画です。
シャムコースとは聞きなれないコースです。シャム王国と関係でもあるのだろうか?なんて思っていたら葉山山岳マラソンでも使われているコースとのこと。最近は記録の少ないコースですが昔からある由緒あるコースのようです。
メンバーはSONEさん、マスさん、ナカシィさんと私の4名。

登りの途中から紅葉と烏帽子岩。
e0137200_21474274.jpg


続きはこっち
by morino1200tb | 2015-10-04 21:49 | 15年登山 | Comments(14)

山歩きと好きな音楽などのお気楽日記です。


by morino1200tb