<   2015年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

絶景の羽後朝日岳

4月26日(日)
3年前に和賀岳から見た姿が印象的だった羽後朝日岳。
マイナー12名山に選ばれているマニアックな山へ行ってきました。
メンバーはSONEさんマスさんナカシィさん野村ツアーさんと私の5名。
見飽きることのない素敵な山旅でした。

沢尻岳から見た大荒沢岳と羽後朝日岳。
e0137200_21583458.jpg

*クリックすると拡大する写真もありますよ

続きはこっち
by morino1200tb | 2015-04-26 22:01 | 15年登山 | Comments(12)

軍沢岳は神室の展望地

4月19日(日)
久しぶりに軍沢岳へ行ってきました。
目の前には神室連峰が見られます。
ここは冬期・残雪期限定の素敵なところです。

山頂から神室連峰。
e0137200_22523452.jpg


メンバーはSONEさん、マスさん、初めてご一緒するrockieさん野村ツアーさんうめさんと私の6人です。

続きはこっち
by morino1200tb | 2015-04-19 19:57 | 15年登山 | Comments(12)

快晴の湯殿山

4月12日(日)
素晴らしい天気、素晴らしい景色の湯殿山でした。
こんな遊びもね。
e0137200_2163967.jpg

メンバーはutinopetika2さん、ヨシコさん、うめさんと私の4人です。

※クリックで拡大する写真もありますよ(^^)

続きはこっち
by morino1200tb | 2015-04-12 20:12 | 15年登山 | Comments(22)

七ツ森、ちょこっとね。

4月4日(土)
田中陽希トークショーの後にカンパーイ!をしたので、ハードな山はパス。
花を楽しもうと七ツ森へ行ってきました。
e0137200_18213135.jpg

※クリックで拡大する写真もありますよ(^^)

メンバーはマロ7さんうめさん、私とマロ子ちゃんの3名と1匹。

続きはこっち
by morino1200tb | 2015-04-04 20:04 | 15年登山 | Comments(16)

田中陽希トークショー

4月3日(金)
日本百名山ひと筆書きを達成した田中陽希氏の講演会へ行ってきました。
e0137200_1781294.jpg

メンバーはマロ7さん、おっ家内さん、maronnさん、ichicoさんと私の5名。
会場は仙台市福祉プラザです。

続きはこっち
by morino1200tb | 2015-04-04 17:13 | 山関係 | Comments(2)

山歩きと好きな音楽などのお気楽日記です。


by morino1200tb