<   2014年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お天気祭り。何度目だ?

土曜日は軽く仕事をしてクライミングジムへ行き、その後知人と一杯と思っていたのですが、意外と時間がかかったためにジムはパス。
約束の時間に少し遅れて乾杯。
e0137200_1814547.jpg

このところの不安定な天気を跳ね返すべく、期間限定の超お安いハイボールなどを飲んで、お天気祭りは盛り上がったのでした(^^;)
e0137200_181753.jpg

さて、来週こそどこか行こう。
by morino1200tb | 2014-08-31 18:19 | あれこれ | Comments(4)

今年も花の月山へ

8月13日(水)
天気予報を見るとお盆休みの晴れはこの日だけ。
ということで久しぶりに月山へ行ってきました。
ガスのかかった山頂を見ながら姥沢の駐車場を出発。
e0137200_2261412.jpg


続きはこっち
by morino1200tb | 2014-08-13 19:26 | 14年登山 | Comments(22)

お天気祭り

雨が降り続いているので、昨日の夕方に山仲間とお天気祭りを開催。
マロ7さんSONEさんマスさんうめさんと私の5名です。
場所は「欧風食堂 Felice」

みんな揃って、カンパーイ!
e0137200_11185785.jpg


続きはこっち
by morino1200tb | 2014-08-10 11:34 | あれこれ | Comments(14)

七夕

今日は七夕最終日。
仕事の途中に覗いてみました。
e0137200_20442560.jpg

e0137200_20444855.jpg

人がイッパイで、やっぱり苦手です。
でもみんな綺麗。
e0137200_20455755.jpg

到来物の浜千鳥。
e0137200_20472332.jpg

美味い。こっちが一番かな(^^;)
by morino1200tb | 2014-08-08 20:49 | あれこれ | Comments(0)

腰痛の時は

金曜日に腰痛発症。
日曜日には北関東の花の山へ遠征予定だったのですが、泣く泣く自宅で静養。
音楽を聴きながらクラシックカメラ専科を再読(何度目だろう)したり、
e0137200_2227616.jpg

録りためていた番組を整理したりとしていると、アマゾンから届きました。

続きはこっち
by morino1200tb | 2014-08-03 22:30 | 音楽関連 | Comments(12)

山歩きと好きな音楽などのお気楽日記です。


by morino1200tb