<   2014年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

まだまだです

骨折したところの痛みは次第に薄らいできていますが、圧迫した時や重いものを持った時には響きます。
打撲の腰からふくらはぎ上部にかけては内出血は消えたものの、腰と膝にはまだ痛みが残っています。
そして強打した肩には鈍い痛みと違和感があり、重いものを持った時には強く痛みます。
先週から肩は理学療法(リハビリ)を開始しました。
e0137200_22495079.jpg


続きはこちら
by morino1200tb | 2014-02-23 23:03 | あれこれ | Comments(8)
今週末は大雪で各地大変でしたね。
私は自宅に籠って安静に務めていました。
で、最近入手したボズ・スキャッグスのLive At THe Fillmore West 30th June 1971(右下) を聴いたら他のものも聴きたくなって、ボズ・スキャッグス三昧でした。
このアルバムはブートっぽいですが、熱気溢れるなかなかの演奏です。Loan Me A Dime のギターソロはエルビン・ビショップのようです。
e0137200_2114345.jpg


続きはこちら
by morino1200tb | 2014-02-16 21:47 | あれこれ | Comments(6)

山仲間の新年会 at 山形

2月8日(土)
金曜日に友人のドクターに紹介されたクリニックへ行って受診。肩に注射をしてもらったらだいぶ楽になりました。骨折したところの痛みも少し和らいできました。
ということで恒例の山形新年会へ行ってきました。(コラコラ)
雪の降る中、仙山線で一路山形へ。
e0137200_10581540.jpg


続きはこちら
by morino1200tb | 2014-02-09 11:03 | 山関係 | Comments(12)

クシャミは大敵

骨折は左わき腹の背中側だったのですが、しばらく左わき腹のあちこちが痛くなっていました。
次第に骨折箇所あたりだけに痛みを感じるようになり、鎮痛剤のおかげか、それも少し和らいだかのように思っていたところですが、クシャミ一発で地獄に落とされます。
e0137200_21304734.png


続きはこちら
by morino1200tb | 2014-02-05 21:35 | あれこれ | Comments(12)

その瞬間

1月27日(月)18時15分ごろ、取引先と会うために七北田の道路を八乙女から泉中央に向かって歩いていました。
信号が青になったので歩き始めると左後方から光が。
そして車に押されるように道路にたたきつけられました。
e0137200_21172579.jpg


つづきはこちら
by morino1200tb | 2014-02-02 21:20 | あれこれ | Comments(6)

山歩きと好きな音楽などのお気楽日記です。


by morino1200tb