今週行けるかな

3月18日(水)
朝から某サーキットへ行ってきました。
車を出た途端にハックション。今年の花粉症はちょっとツライです。
グランドスタンドからは春霞なのでしょうか、蔵王が薄ぼんやりと見えました。
まだまだ屏風は真っ白です。
e0137200_21263846.jpg

これだけ見えれば心は山へ向かいますよね。今週の天気はどうだろう?仕事が入りそうな感じもするし・・・。
安達太良、船形、不忘山、それともどこか里山でも・・・。行けるかな?行きたいな~!

えっ、サーキットで何をって?
車を転がしてなんか来ませんよ。シゴトです。
Commented by ebiyan at 2009-03-19 14:49 x
スポーツランド菅生ですね。
できたてほやほやのころ親に連れられて遊びに行きゴーカートに乗りました。
そのあとは自分が子供を連れて何度か。
更にそのあとから現在まではあそこの敷地をかすめるようにして
続く奥志賀ハイキングコースを折にふれて歩いて、と身近な存在です。
morinoさんもしかして車やさん(にもいろいろありそうですが)でしたか?
Commented by スズ7 at 2009-03-19 19:43 x
オー、レースクィーンですかぁ~。
今日は静かなもんで鳥っこ一匹もいませんでしたよ。
そのかわり花粉の洪水で、鼻水垂らして志賀高原歩いてきました。
今日は、こんなに山は見えませんでしたね。
あらら、モトクロスコースに入り込んで東屋で弁当たいらげてきました。
Commented by morino1200tb at 2009-03-20 17:43
ebiyanさん こんにちは。
そうです。SUGOです。遠くの山がぼんやりしていたのは、春霞ではなく黄砂だったようです。
それにしても今年の花粉は例年になく強烈で困っています。これも黄砂の影響があるらしいとテレビで言ってました。
志賀高原は意外と広くて冬場に歩くのに好いみたいですね。
それと私は残念ながら車やさんではありませんよ。
Commented by morino1200tb at 2009-03-20 17:57
スズ7さんこんにちは。
シーズン前で当然レースも無いのでレースクイーンはいませんでしたよ。残念(笑い)!
スズ7さんも花粉症ですか?今年は例年に無くひどいと思いませんか。何か特効薬(食べ物)でもありませんかね~。
by morino1200tb | 2009-03-18 21:45 | あれこれ | Comments(4)

山歩きと好きな音楽などのお気楽日記です。


by morino1200tb