山歩きと好きな音楽などのお気楽日記です。


by morino1200tb

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
17年登山
16年登山
15年登山
14年登山
13年登山
12年登山
11年登山
10年登山
09年登山
08年登山
07年登山
山関係
音楽関連
あれこれ
震災
特別版

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

フォロー中のブログ

お山遊び
点描2
ebiyanの南東北 山...
ソロで生きる
バリ太郎とゴロゴロ
マロのページⅡ
Estrellas y ...
Mountain Rose
船形山からブナの便り(ブ...

リンク

最新のコメント

ナカシィさん 今晩は。 ..
by morino1200tb at 20:43
恐縮です~m(_ _)m
by nakacy at 22:06
SONEさん 今晩は。 ..
by morino1200tb at 22:40
立ち読みでしたが、私もガ..
by SONE at 13:59
SONEさん 今晩は。 ..
by morino1200tb at 21:31
ツアーメンバーが変わると..
by SONE at 22:59
やまぼうしさん 今晩は。..
by morino1200tb at 21:55
低山なのに雪がまだ残って..
by やまぼうし at 00:07
マロ7さん 今晩は。 ..
by morino1200tb at 20:54
2009年12月は、大土..
by maro7 at 07:34

記事ランキング

ブログジャンル

登山

画像一覧

検索

ファン

最新のトラックバック

石跳川から月山周回(平成..
from HITOIKI Blog

ニューブーツ

長い間履いていた愛用の靴が少々くたびれてきて、防水性能は大丈夫なのですが、ソールが大分磨り減っていました。
ソールの張替えをするほど立派な靴ではなかったので、何か手ごろな物があればと思っていたら、安く売っていたので買ってしまいました。
総革の安心感に慣れてしまっていたので、今度も総革製です。
家に帰って見比べると、ソールがものすごく減っていたということが良く判りました。
新しい靴はしっかりグリップしてくれるでしょう(歩き方が下手という声もありますが)。

新しいブーツです。
e0137200_22364521.jpg

靴擦れが心配なので日帰りで足慣らしをしてから泊まり山行に履いていこうと思っています。
by morino1200tb | 2008-09-10 22:49 | 山関係 | Comments(4)
Commented by numa at 2008-09-11 15:52 x
morinoさん、お久し振りです。せっかくの夏のはずが、うっとおしい雨模様の連続、それも週末に限って・・・さぞやイライラした日々をお過ごしのことと存じます。山好きなその他の皆さんもお元気ですか?やっとすがすがしい青空が戻ってきましたねえ。機会があったらぜひご一緒したいですね。
Commented by マロン at 2008-09-11 17:22 x
?年分の沢山思い出の詰まった靴さんさようなら、新ブーツさんこんにちは!ですね。(いいごだ~)どこの山に連れて行きましょうかね。numaさんしばらくでした。ウツウツもやもやしてます。機会は作るんで~す!
Commented by morino1200tb at 2008-09-11 18:08
numaさん こんにちわ。このところなかなか行けませんが、天候を見てどこか近場でもまいりましょう。紅葉シーズンも楽しみですね。
Commented by morino1200tb at 2008-09-11 18:13
マロンさん こんにちわ。
愛用の靴は簡単にさよならしませんよ。まだ出番があります。
それはそれとして、そろそろ飯豊か以東岳へ行きましょうね。
ゆっくりできる桧枝岐民宿泊まりの山もいいですね。