青葉祭り

2008年5月17日(土)
仕事の後、知人がお囃子隊の助っ人で出るということなので、青葉祭りへ行きました。
青葉祭りは初めてですが、雀踊りを踊っている人たちは楽しそうで、見ている方も楽しくなります。お祭りの写真を撮るのも初めてで、早い動きを撮るのは難しいですね。手ぶれ補正レンズが欲しくなりました。
青葉祭り_e0137200_2244985.jpg
青葉祭り_e0137200_22452192.jpg

肖像権の了解はもらっていません。問題があれば削除しますのでご連絡ください。

この後友人と食事をし、いつものJazz Bar リラクシンへ。
この日は沢野源裕セクステットのライブでした。3管編成プラス3リズムで、リラクシンにしては大人数でしたが、さすがに音の厚みがあり楽しめました。途中でトランペットと留学生のピアノの飛び入りがありましたが、二人とも素晴しい演奏で、Jazzのグループ感を堪能してきました。
青葉祭り_e0137200_22595510.jpg

青葉祭り_e0137200_2302847.jpg



そして昨日(5/24)。自宅のパソコンの椅子から何気なく立ち上がった時、やってしまいました。
ぎっくり腰です。しだいに痛くなってきました。今朝(5/25)ベッドから起きた時は「痛ててて」の一言しかありませんでした。
これで山としばらくはお別れでしょうか。いや、根性で直します。せっかく花のいいシーズンになったのに。
山よ待ってておくれ。
Commented by マロン at 2008-06-03 22:58 x
早く根性で治しておくれ===でもねぇ~そう簡単にはいかないのよね。無理をせずちゃんと治してください!!
Commented by morino1200tb at 2008-06-04 22:54
マロンさん だんだん良くなっています。6月14日、15日位には何処か行けそうですよ。
by morino1200tb | 2008-05-25 23:14 | 音楽関連 | Comments(2)

山歩きと好きな音楽などのお気楽日記です。


by morino1200tb