写真展始まりました!

山岳写真集団仙台の写真展「想いの山 四季Ⅲ」がスタートしました。
写真展始まりました!_e0137200_21181019.jpg




開催されている宮城県美術館へ着いたら、ヘンリー・ムーアの彫刻「スピンドル・ピース」を見て、
写真展始まりました!_e0137200_21183065.jpg

会場の県民ギャラリーへ。
写真展始まりました!_e0137200_21184398.jpg

会場に入ると
写真展始まりました!_e0137200_21185420.jpg

平日午後なのに大盛況。
写真展始まりました!_e0137200_2119627.jpg
写真展始まりました!_e0137200_21192173.jpg

朝日、飯豊、蔵王、鳥海と言った東北の山からスイスアルプス、ヒマラヤまで見ごたえのある写真が沢山展示されていました。
写真展始まりました!_e0137200_21195738.jpg

写真展始まりました!_e0137200_21201493.jpg

SONEさん、ナカシィさんと話をすると、午前中には知り合いも何人か来ていたとのこと。会えなくて残念でした。

写真展は18日まで。お見逃しなく!
Commented by SONE at 2018-03-13 22:33 x
お越しいただきありがとうございます。
共通のお知り合いに会えなくて残念でしたね。
写真展に関し、いろいろご尽力をいただき感謝します。
Commented by nakacy at 2018-03-14 01:55 x
いつもありがとうございます。
ブログ、リンクさせてください~。
Commented by morino1200tb at 2018-03-14 20:55
SONEさん、ナカシィさん
写真展の準備と運営は大変でしょうが、初日から沢山の方々が来場されているのを見ると、そんな疲れもどこかへ行ってしまうのかもしれませんね。
終わったら山へ行きましょう。
by morino1200tb | 2018-03-13 21:22 | 山関係 | Comments(3)

山歩きと好きな音楽などのお気楽日記です。


by morino1200tb