時計更新

山用の時計を新しくしました。
今までは10年以上もプロトレックPRG50を使ってきました。
電池関係はまだ大丈夫なのですが、ザックを背負う時に引っかかってベルトに強いテンションがかかると外れることが2度ほどあり、ガラスに傷(勲章というにはチョットなんですけど)が付いていたり全体に大分くたびれてきたので、思い切って新しくしました。
新機種は同じプロトレックのPRG300。
時計更新_e0137200_21572198.jpg







今までと違って軽量コンパクト。
ネットで見ていると文字盤が見にくそうだったのですが、時計店で受け取ってみると今まで以上に見やすくなっていて一安心。色もモニターで見る白ではなくグレーがかった落ち着いた色で、この色をチョイスして正解。オレンジも良かったかな(^^;)

アップで。
時計更新_e0137200_21573459.jpg

明日はこれが活躍するのかな?
って、お気軽な山なのですけれど(笑)
by morino1200tb | 2017-11-04 21:58 | 山関係 | Comments(0)

山歩きと好きな音楽などのお気楽日記です。


by morino1200tb