仙台山想会創立70周年記念展

仙台山想会創立70周年記念展『山想う心 いつまでも』が一番町の東北電力グリーンプラザで開催されています。
仙台山想会創立70周年記念展_e0137200_1831320.jpg





会員の方々の写真や絵画、書籍、登山装備等が展示されています。
仙台山想会創立70周年記念展_e0137200_1874927.jpg

仙台山想会創立70周年記念展_e0137200_1871010.jpg

仙台山想会創立70周年記念展_e0137200_188913.jpg

仙台山想会創立70周年記念展_e0137200_1882353.jpg

もちろん山仲間のナカシィさんの写真もね。
仙台山想会創立70周年記念展_e0137200_1885642.jpg

午後に見て来ましたが、会場にいたナカシィさんによれば午前中には私の知人も何人か来場したとのこと。
午前中は多忙で動けなかったのですよ。残念。

記念展は15日(日)16:00まで。
お見逃しの無いように!
Commented by nakacy at 2017-10-12 20:26 x
morinoさん、記念展へお越しいただきありがとうございます。
今回は写真だけでなかったので違う頭を使いました。
学ぶことが多かったです。
時間空いたらまた来てくださーーーい(^_^)

Commented by SONE at 2017-10-12 21:18 x
午前中は山岳写真集団福島の方々がいらしてましたよ。
古い山道具の数々が特に面白かったです。
昔を懐かしく思い出しました。
Commented by morino1200tb at 2017-10-12 21:35
ナカシィさん 今晩は。
お邪魔した時にご対応いただきありがとうございました。
沢山の興味深い展示品に感銘を受けました。
21日の講演会も楽しみです。

Commented by morino1200tb at 2017-10-12 21:38
SONEさん 今晩は。
このところ仕事が忙しくて、午後の仕事の合間に寄るのが精一杯でした。
興味深い作品の数々、さすがでしたね。
by morino1200tb | 2017-10-12 18:16 | 山関係 | Comments(4)

山歩きと好きな音楽などのお気楽日記です。


by morino1200tb