花火

晩酌をしていると花火の音が聞こえてきました。
今日は市名坂夏祭り。その花火大会の音でした。
e0137200_20461265.jpg





残念ながら雨の中の花火大会。
ベランダからの角度も厳しい中でパチリ。
e0137200_20481485.jpg

e0137200_20482630.jpg

e0137200_2048371.jpg

e0137200_20485022.jpg

これじゃ、どっかの国の空襲だな。
e0137200_20504428.jpg

M5で撮ったけれど、暗い中でのAFはイマイチ。60Dの方が合焦率が高かったような気がします。
次回は26日の泉区民ふるさとまつりの花火。またベランダから撮ろうっと(コラコラ)
Commented by utinopetika2 at 2017-08-16 22:02
ベランダでご覧になれるとは素晴らしいです。
ミラーレスはお手軽ですが、被写体を選びますね。
Commented by morino1200tb at 2017-08-16 22:45
utinopetika2さん 今晩は。
駅が近いだけで選んだマンションですが、この季節だけはロケーションに感謝しています。
と言っても、近くの建物に邪魔されて全景は無理ですけどね。
Commented by SONE at 2017-08-17 18:33 x
当家からはマンションの隙間から僅かに見えるのみでした。
音だけ楽しんだ感じ。
部屋から見られるなんて羨ましい。
Commented by morino1200tb at 2017-08-17 20:05
SONEさん 今晩は。
市名坂の花火大会はベランダから身を乗り出さないと厳しいです。
泉区民ふるさと祭りが楽しみ(^^)
by morino1200tb | 2017-08-16 20:56 | あれこれ | Comments(4)

山歩きと好きな音楽などのお気楽日記です。


by morino1200tb