お天気祭り?

昨晩、高校時代の友人たちと久しぶりに会ってきました。
会場は時々お邪魔するフェリーチェ。
お天気祭り?_e0137200_19324510.jpg





みんなが集まったら乾杯!
お天気祭り?_e0137200_1933262.jpg

料理もいろいろ
お天気祭り?_e0137200_19334688.jpg

お天気祭り?_e0137200_1934147.jpg

ビールから白ワインになって、
お天気祭り?_e0137200_19344123.jpg

料理に舌鼓を打ちながら、
お天気祭り?_e0137200_1936167.jpg

赤ワインを飲んで
お天気祭り?_e0137200_19384523.jpg

話も弾んで、
お天気祭り?_e0137200_1935638.jpg

お天気祭り?_e0137200_19395351.jpg

あれこれ食べて、
お天気祭り?_e0137200_1937048.jpg

お天気祭り?_e0137200_19401890.jpg

夜が更けて行きました。

二日酔いになるほどタップリ飲んだので、明日からは山の天気も良くなるでしょう。
たぶんね(^^;)
Commented by SONE at 2017-08-14 18:46 x
またまた美味しそうな料理の数々。
昔の同級生と飲むと、話に花が咲いて、飲み過ぎてしまいましよね。
Commented by koke at 2017-08-14 21:20 x
美味しいお料理とワイワイおしゃべり!
楽しい時間をありがとうございました!
さっそく次回も楽しみです。

Commented by morino1200tb at 2017-08-15 22:07
SONEさん 今晩は。
昔のことを知っている仲間と飲むと楽しさ満開です。
あれやこれやと話題に事欠きません。
おかげで二日酔いです(*.*)
Commented by morino1200tb at 2017-08-15 22:10
kokeさん お疲れ様でした。
久しぶりの飲み会、とっても楽しかったですよ。
みんな昔と一緒ですね。歳を取って少し知恵が付いたような付かないような(笑)
またみんなで集まりましょう。
by morino1200tb | 2017-08-13 19:45 | あれこれ | Comments(4)

山歩きと好きな音楽などのお気楽日記です。


by morino1200tb