レンズは揃ったけれど

レンズが届いたとカメラ店から連絡があり、土曜日に受け取って一応希望のレンズはすべて揃いました。
レンズは揃ったけれど_e0137200_22103483.jpg

揃ったレンズはキットの18-150ミリと22ミリ、11-22ミリの3本です。






残念ながら体調がイマイチなので山へ行っての撮影はできませんでした。
なのでテーブルの上で適当にパチリ。
それぞれ最短距離での撮影です。
18-150ミリF6.3
レンズは揃ったけれど_e0137200_223918.jpg

22ミリF2.0
レンズは揃ったけれど_e0137200_21541912.jpg

11-22ミリF5.6
レンズは揃ったけれど_e0137200_21542829.jpg

EF-S60ミリF2.8(+マウントアダプター)
レンズは揃ったけれど_e0137200_21543799.jpg

シグマ17-50ミリF2.8(+マウントアダプター)
レンズは揃ったけれど_e0137200_21563139.jpg

FD50ミリF3.5(+マウントアダプター)
レンズは揃ったけれど_e0137200_21564419.jpg

ISOはすべて1600で手持ち撮影。
さて、そろそろ梅雨。山で撮影できるのはいつになるのかな~(^^)
Commented by SONE at 2017-06-19 18:41 x
物撮りでは性能が良く分りませんが、ISO1600の画像にしてはノイズが少ないですね。
やはり新しい機種は性能が良くなっている感じがします。
早く山で使ってみたいでしょうね。
Commented by morino1200tb at 2017-06-19 22:42
SONEさん 今晩は。
やはり新しいだけあって高感度に強くなっているようです。
早く山へ行きたいけれど・・・
Commented by lc4adv at 2017-06-20 05:05
ボディ(センサー、CPU)が違うと違うもんですね。
当たり前ですが、M2より抜けが良いですね。
Commented by morino1200tb at 2017-06-20 22:17
lc4advさん 今晩は。
APS-Cで2400万画素なので60Dよりも精細感が良くなったように思いますし、AFも遅さは全く感じません。
本番での撮影が楽しみです(^^)

by morino1200tb | 2017-06-18 22:13 | あれこれ | Comments(4)

山歩きと好きな音楽などのお気楽日記です。


by morino1200tb