岳人5月号

先日発売の岳人5月号に山仲間のナカシィさんの書いた記事が掲載されています。
e0137200_21341527.jpg

私も好きな、ニリンソウの群生で有名な青麻山の記事です。
機会がありましたら、ぜひ手に取ってみてください。
Commented by SONE at 2017-04-20 13:59 x
立ち読みでしたが、私もガイド記事を拝見しました。
2頁まるまる使ってのガイドなので、読み応えがありましたね。
Commented by morino1200tb at 2017-04-20 22:40
SONEさん 今晩は。
やはり見開きだと情報量も多くて良いですね。
青麻山は手軽に歩けて楽しめる良いところです。あけら山の展望が開けいれば申し分ないのですが、こればかりは・・・
GWにでもニリンソウを楽しみに歩いてみるかな(^^)
Commented by nakacy at 2017-04-21 22:06 x
恐縮です~m(_ _)m
Commented by morino1200tb at 2017-04-22 20:43
ナカシィさん 今晩は。
どういたしまして。
仲間の活躍は嬉しいものです。
これからもご活躍を期待していますよ(^^)
by morino1200tb | 2017-04-17 21:37 | 山関係 | Comments(4)

山歩きと好きな音楽などのお気楽日記です。


by morino1200tb