写真展始まりました

山岳写真集団仙台の第2回写真展『想いの山 四季Ⅱ』が宮城県美術館・県民ギャラリーで今日から始まりました。
写真展始まりました_e0137200_20395478.jpg




生憎の雨降りでしたが、仕事の合間に宮城県美術館へ。
写真展始まりました_e0137200_20405156.jpg

会場へ行くと、次から次に来場者が。
写真展始まりました_e0137200_20414650.jpg

見ごたえのある大判の写真が沢山展示してあり、
写真展始まりました_e0137200_20423445.jpg

来場の方々も熱心に見ています。
写真展始まりました_e0137200_20431981.jpg

出品者も力を入れて説明していましたよ。
写真展始まりました_e0137200_20433632.jpg

素晴らしい山々を堪能できたひと時でした。
写真展始まりました_e0137200_20471397.jpg

写真展は19日(日)まで。お見逃しなく!
Commented by SONE at 2017-03-14 21:47 x
本日はお越しいただきありがとうございました。
某媒体の掲載にもご尽力いただき感謝しております。
Commented by morino1200tb at 2017-03-16 12:47
SONEさん こんにちは。
平日なのに盛況でしたね。
昨夕のテレビでナカシィさんの山行と一緒に放映されたので、これからもたくさんの方が訪れることと思います。
Commented by nakacy at 2017-03-20 13:10 x
写真展へお越しいただきありがとうございます。
が、超チラっとしか会えず、ガーンでした^^;
またいらっしゃるのかなーと思って
待ってたんですよ^^
Commented by morino1200tb at 2017-03-20 21:35
ナカシィさん こんばんは。
1週間お疲れ様でした。
準備を含めればもっともっと時間がかかって大変だったと思いますが、沢山の方に見ていただいて、その苦労も報われたことと思います。
今度はゆっくりとどこかの山で語り合いましょう(^^)
by morino1200tb | 2017-03-14 20:48 | 山関係 | Comments(4)

山歩きと好きな音楽などのお気楽日記です。


by morino1200tb