山形で2017年新年会

さて、泉ヶ岳で青空と白い雪を楽しんだ後は山仲間との新年会のため山形へ向かいます。
北仙台から快速に乗ってプチ旅行気分なのです。
山形で2017年新年会_e0137200_2215196.jpg




この日集まったのは幹事さんのmonkieさんをはじめTammyさん、すばるぅさんみいらさん、犬猫馬さんの山形組に、maronnさん、マロ7さんtomさんSONEさんマスさんと私の宮城組の合わせて11名です。

会場は駅前の山形長屋酒場。
山形で2017年新年会_e0137200_2216268.jpg

狭い入り口を屈みながら入って行きます。
山形で2017年新年会_e0137200_22165761.jpg

で、乾杯。
山形で2017年新年会_e0137200_2217870.jpg

少し遅れて犬猫馬さんがやってきて、また乾杯。
山形で2017年新年会_e0137200_2217233.jpg

鍋やら、
山形で2017年新年会_e0137200_22173463.jpg

肉やら美味しいものがいろいろ出てきて、
山形で2017年新年会_e0137200_22174419.jpg

途中、花笠踊りの実演があり、Tammyさん、monkieさん、SONEさんも踊ります。
山形で2017年新年会_e0137200_22175724.jpg

話も弾んで山形の夜は更けて行ったのでした(^^)
山形で2017年新年会_e0137200_22181358.jpg

Commented by SONE at 2017-03-06 20:52 x
完全にビール腹になってしまい苦しかったです(笑)
新しい仲間も増えて、楽しい宴会でしたね。
全然新年会の時期じゃないですけど、帰りの列車を気にしなくて済むので、落ち着いて飲めましたね。
Commented by morino1200tb at 2017-03-06 21:37
SONEさん お世話様でした。
いつもながらの楽しい集まりでした。
毎週でも良い位(コラコラ)
山形の新年会はやっぱりこの時期ですね。

Commented by maro7 at 2017-03-06 21:54 x
大雪だったら山形泊を覚悟で…。
大酒のみのおじさんの向かいに座ったもんで頑張りました。(笑)
Commented by みいら at 2017-03-07 05:03 x
お疲れ様でした。
今年は雪がなくて楽でしたね。
で、小屋泊まりの件はいかに?^^;
Commented by morino1200tb at 2017-03-07 12:49
マロ7さん お世話様でした。
お互いに登山の後の新年会なのでお酒が進みましたねー(^^;)
今度は何記念で集まりますかね?(笑)
Commented by morino1200tb at 2017-03-07 12:51
みいらさん お世話様でした。
山形新年会は天気が安定したこの時期が一番ですね。
小屋泊まりは狐か天狗かな。
Commented by モンキィ at 2017-03-07 21:06 x
お疲れ様でした!
初参加で初幹事だったので、いろいろと相談に乗っていただきありがとうございました。無事に務めることができました。次は小屋泊まりで乾杯???体力を温存しておきます
Commented by morino1200tb at 2017-03-07 22:59
モンキィさん お世話様でした。
花笠踊り付きの楽しい新年会をセッティングしていただき、ありがとうございました。
今週もよろしくお願いします。

by morino1200tb | 2017-03-05 22:23 | 山関係 | Comments(8)

山歩きと好きな音楽などのお気楽日記です。


by morino1200tb