山の写真六人展

1月21日(土)
福島市のコラッセふくしま5階で、東北山岳写真集団・福島の写真展「山の写真六人展」が22日(日)まで開催されているので行ってきました。
e0137200_19282579.jpg






六人とは奥田博さん、菅野寛一郎さん、新井田研一さん、湯沢吉一さん、若林健二さん、渡辺徳仁さんの、いずれ劣らぬ写真家の方々です。
e0137200_19311948.jpg

沢山の写真は山の魅力を感じさせてくれる力作揃いでした。
e0137200_1931518.jpg

コラッセふくしまの12階にある展望ラウンジからは福島市を一望でき、晴れていれば周りの山々を楽しむことができます。
e0137200_1932893.jpg

この日は雪雲がかかっていましたが、霊山が姿を見せていました。
e0137200_19321658.jpg

写真展は明日まで。ぜひご覧ください。

写真展を見た後に高松山へ行ってきましたが詳しくは後日。
お待ちくだされ~(^^;)
Commented by lc4adv at 2017-01-23 19:43
今は無い私の実家まで歩いて10分足らずの場所です。
写真展、盛り上がってますね。
Commented by morino1200tb at 2017-01-24 17:58
lc4advさん 今晩は。
ご実家はこの近くでしたか。
私は小学生の頃3年間飯坂に住んでおりました。
福島市街へはたまにしか行かなかった思い出があります。
山岳写真集団仙台の写真展は3月に開催されますよ。
by morino1200tb | 2017-01-21 19:33 | 山関係 | Comments(2)

山歩きと好きな音楽などのお気楽日記です。


by morino1200tb