山歩きと好きな音楽などのお気楽日記です。


by morino1200tb

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
17年登山
16年登山
15年登山
14年登山
13年登山
12年登山
11年登山
10年登山
09年登山
08年登山
07年登山
山関係
音楽関連
あれこれ
震災
特別版

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

お気に入りブログ

お山遊び
点描2
ebiyanの南東北 山...
ソロで生きる
バリ太郎とゴロゴロ
マロのページⅡ
Estrellas y ...
Mountain Rose
船形山からブナの便り(ブ...

リンク

最新のコメント

SONEさん 今晩は。 ..
by morino1200tb at 21:48
とーますさん 今晩は。 ..
by morino1200tb at 21:40
天気の良い三連休は写真展..
by SONE at 18:47
うわー、ブナ回廊気持ち良..
by とーます at 15:21
okusanさん こんに..
by morino1200tb at 12:47
こんにちは。山形のoku..
by okusan at 09:18
lc4advさん 今晩は..
by morino1200tb at 21:26
やはり今シーズンのファイ..
by lc4adv at 19:30
ナカシィさん こんばんは..
by morino1200tb at 21:35
写真展へお越しいただきあ..
by nakacy at 13:10

記事ランキング

ブログジャンル

登山

画像一覧

検索

ファン

最新のトラックバック

石跳川から月山周回(平成..
from HITOIKI Blog

山仲間とちょっと早めの忘年会

11月26日(土)
山仲間と一足早く忘年会を行いました。
会場は一番町の欧風食堂フェリーチェ。
e0137200_1874788.jpg




集まったメンバーはmaronnさん、tomさんSONEさん、マスさん、ナカシィさんと私の宮城組に、みいらさんmonkieさん、tammyさん、すばるぅさんの山形組の10名。
みんなが揃ったらスパークリングワインのカンパーイ!でスタートです。
e0137200_18152478.jpg

美味しい料理に、
e0137200_18153748.jpg

e0137200_18183339.jpg

e0137200_1819139.jpg

美味しいお酒で、
e0137200_18193880.jpg

e0137200_18194883.jpg

話も弾んで、
e0137200_18201516.jpg

e0137200_1820288.jpg

e0137200_18203898.jpg

e0137200_1820499.jpg

大いに盛り上がりました。
中には今年80回も山へ行った方や、小屋泊まりが好きになった方も。
皆さんの今年一番の山は、maronnさん「蓼科山」、tomさん「虎毛山」、SONEさん「東大巓」、マスさん「鷹匠山」、ナカシィさん「月山」、みいらさん「蔵王」、monkieさん「北俣岳」、tammyさん「金華山」、すばるぅさん「朝日連峰」、私は「高館山」でした。
e0137200_18305572.jpg

楽しい忘年会が終わって外に出ると、街はすっかりクリスマスモード。
e0137200_18321036.jpg

さて、新年会はいつかな(コラコラ)
コースタイム
17:30-21:00ごろ
e0137200_1848588.jpg

by morino1200tb | 2016-11-27 18:57 | 山関係 | Comments(14)
Commented by utinopetika2 at 2016-11-27 19:34
楽しいじかんでしたでしょう。
皆さんにお会い出来ず残念です。
またお願いします。
Commented by SONE at 2016-11-27 21:42 x
幹事お疲れ様でした。
久しぶりのお酒で二日酔いになってしまいましたか。
でもあっという間の3時間でしたね。
Commented by morino1200tb at 2016-11-27 21:48
utinopetika2さん 今晩は。
仕事で来られなくて残念でしたね。
いつものことながら、山仲間が集まると話題が尽きません。
新年会、お天気祭り、○○記念・・・何でも作りますので、次回は是非ご参加下さい(笑)
Commented by morino1200tb at 2016-11-27 21:55
SONEさん お疲れ様でした。
久しぶりのお酒だったいうよりは、山仲間との楽しい時間だったために飲みすぎたようです。
年内どこかの山をご一緒しましょう。
Commented by みいら at 2016-11-28 03:30 x
お久しぶりでした。お世話になりました。
山だけでなく、山の話題からも遠ざかっておりました。来年は5回行けるかな…。´д` ;
Commented by すばるぅ at 2016-11-28 21:01 x
先日はお世話様でした。皆様と楽しい時間が過ごせました。これも幹事のmorinoさんのおかげだと感謝しています!
ちなみにですが、山形からのコースタイムは15時~24時位でした(笑)
Commented by morino1200tb at 2016-11-28 21:47
みいらさん お疲れ様でした。
>・・・遠ざかっておりました。
そんなこと言わずに来年は励んでくださいね。
以東岳の小屋も完成しそうですので、皆で行きましょう(^^)
Commented by morino1200tb at 2016-11-28 21:51
すばるぅさん お疲れ様でした。
山の話題が尽きない楽しい集まりでしたね。
来年はまた居酒屋「天狗」に行きましょう(笑)
Commented by モンキィ at 2016-11-28 23:20 x
こんばんわ。
お誘いいただきありがとうございました。普段の山トークからちょっとディープな話題もあって盛り上がりっぱなし。ブログ越しに見る側から参加する側になれて夢のような時間でした(#^.^#)
Commented by morino1200tb at 2016-11-29 12:30
モンキィさん お疲れ様でした。
>ディープな話題もあって・・・
そんな怖い話しましたっけ(^^)
今度は山形で新年会ですね。
楽しみです。
Commented by maronn at 2016-11-30 17:36 x
幹事ありがとうございました。
気づいた時は・・・・アッという間のタイムアップでしたね。
無事帰宅できたのかなぁ~
久しぶりの再会もあり、楽し美味しの会でしたね。
年内締め括り登山したいですね~

Commented by ナカシィ at 2016-11-30 23:26 x
こんばんは。
幹事さん役、いつもありがとうございます。
最上海道に続き
山の大先輩からのありがたい
アドバイスに感謝しております。
来年もよろしくお願いします~(^^)
Commented by morino1200tb at 2016-12-01 12:38
maronnさん お疲れ様でした。
本当にあっという間に時間が過ぎますねー。
>括り登山・・・
何回やりましょうかね(^^)
Commented by morino1200tb at 2016-12-01 12:40
ナカシィさん お疲れ様でした。
皆さんとの語らいは楽しかったですね。
写真展入賞の話すればよかったのに(^^)
また、山かどこかの店で集まりましょう。