松島ハーフマラソン

10月9日(日)
チョット訳ありで朝から松島へ。
この日は東日本放送の松島ハーフマラソン大会がありました。
開会式には千葉真子さんが登場。
e0137200_20405019.jpg




テレビでおなじみの明るいキャラクターで盛り上げます。
e0137200_20423898.jpg

そしてお笑いトリオ「パンサー」の尾形さんも。
e0137200_20433883.jpg

鳴瀬町出身の尾形さんも持ち味のキャラクターで盛り上げていました。

私? 走りませんよ(T.T)
知り合いは走っていましたけど(笑)
Commented by とむかの at 2016-10-12 19:15 x
こんばんわー。
表題に驚き、続きを急いでクリックしましたよ。morinoさん、走ったのーって!(笑)
こちら先日須川経由で栗駒予定でしたがガスと小雨に撃沈しました。今年の紅葉は赤みが多くイイ感じではないでしょうか?
Commented by morino1200tb at 2016-10-13 06:27
とむかのさん おはようございます。
昔は少し走っていましたが、今は走れません(T.T)
栗駒は残念でしたね。
無理せずに治してから万全の態勢で山を楽しんでください。
紅葉の高山が終わっても、里山の楽しみがありますよ。
by morino1200tb | 2016-10-10 20:49 | あれこれ | Comments(2)

山歩きと好きな音楽などのお気楽日記です。


by morino1200tb