秋の遠征は

せっかくの3連休でしたが山へは行けず。
図書館へ行ったり、本を読んだり、CDを聞いたりとしていましたが、
宿の予約も終わって、ようやく秋の遠征が本決まりです。
夏には歩いていましたが秋は初めて。草紅葉が楽しみです。
e0137200_20174311.jpg

この時期の楽しみ「ひやおろし浦霞」を味わいながらガイドブックと地図で予習。
神様お願い。晴れてくれ~(^^)
Commented by utinopetika2 at 2016-09-19 22:53
せっかくの三連休も天気に泣かされましたね。
こちら、本日は仕事でしたが・・・
で、秋は何処へ?
Commented by morino1200tb at 2016-09-21 07:32
utinopetika2さん おはようございます。
今年は週末がイマイチという感じですね。
大雨や台風も増えているようで、これも温暖化影響の一端なのでしょうか。
ところでフォトキナを前に続々とニューカメラが登場で、こちらも悩ましいです。
遠征はちょっと南の予定です。
Commented by とーます at 2016-09-21 14:43 x
尾瀬ですか?
晴れると良いですね。
私は尾瀬界隈には2度行きましたが2度ともゴールデンウィークで雪景色だったので、草紅葉のレポお待ちしてます。
Commented by morino1200tb at 2016-09-22 21:55
とーますさん 今晩は。
問題は天気です。
晴れを信じて行ってきます。
by morino1200tb | 2016-09-19 20:25 | 山関係 | Comments(4)

山歩きと好きな音楽などのお気楽日記です。


by morino1200tb