遠征打ち合わせ

6月25日(土)
天気が悪いので遠征打ち合わせ兼お天気祭り(私は第2弾)をしてきました。
会場は国分町の美香園。
e0137200_1814315.jpg




この日集まったのはメンバーはSONEさん、マスさん、うめさんと私。
4人揃ったところでカンパ―イ!
e0137200_18164934.jpg

美味しい料理が次々と。
e0137200_18223874.jpg

e0137200_182253100.jpg

e0137200_18231160.jpg

お酒も旨い。
e0137200_18234638.jpg

行程もほぼ決まって後は天気次第。でも大丈夫でしょう。たぶんね(^^)
Commented by SONE at 2016-06-26 22:27 x
ご予約ありがとうございました。
辛うじて完食できましたが、帰宅後しばらくお腹がきつかったです。
Commented by morino1200tb at 2016-06-27 21:48
SONEさん お世話様でした。
あのコースは安くて美味しいですね。
もう一二度打ち合わせをしたいほどです(コラコラ)
by morino1200tb | 2016-06-26 18:26 | 山関係 | Comments(2)

山歩きと好きな音楽などのお気楽日記です。


by morino1200tb