フェリーチェでお祝い

4月23日(土)
先日結婚式を挙げたSONEさんマスさんを祝おうと山仲間が集まりました。
会場は一番町と南町通りの交差点そばの欧風食堂フェリーチェ。
なんと、貸切にしていただきました。
参加したのはmaronnさん、マロ7さんtomさんutinopetika2さんうめさん。そして山形からmonkieさんすばるぅさんが駆けつけてくれました。
みんながが揃っておめでとうのカンパイ!
フェリーチェでお祝い_e0137200_1753322.jpg





美味しい料理が次々と。
フェリーチェでお祝い_e0137200_17562230.jpg

フェリーチェでお祝い_e0137200_1756388.jpg

馴れ初めやSONEさんの今年の山のことなどで話が弾みます。
フェリーチェでお祝い_e0137200_17593092.jpg

用事があって来れなかった方や遠方の山仲間からお祝いメールが沢山入ってきました。
お酒もシャンパンからワインに変わり、
フェリーチェでお祝い_e0137200_1801033.jpg

料理と
フェリーチェでお祝い_e0137200_1804521.jpg

山の話に舌鼓。
フェリーチェでお祝い_e0137200_1805551.jpg

お店から特製デザートを頂きました。
フェリーチェでお祝い_e0137200_1821998.jpg

最後にみんなで記念撮影。
フェリーチェでお祝い_e0137200_184016.jpg

SONEさん、マスさんお幸せに!
皆さん今度は山でお会いしましょう。

シャンパンを出していただいた上に長時間使わせていただいたフェリーチェさんに感謝です。ありがとうございました。
Commented by SONE at 2016-04-24 22:52 x
今回のお祝い会には幹事としていろいろご苦労いただき誠にありがとうございました。
思いもかけない方々からお祝いメールをいただき驚きました。
正にサプライズを演出されましたね(笑)
連休にはまた山にご一緒したいですね。
Commented by morino1200tb at 2016-04-25 22:14
すばるぅさんやmonkieさんにも来ていただいて盛り上がりましたね。
メールのサプライズに喜んでいただいて何よりです。
GWの山はどこにしましょうかね。楽しみです。
Commented by NYAA at 2016-04-27 19:02 x
参加したかったにゃー(汗)

取りあえず、雰囲気が分かっただけでも良かったです。
Commented by maro7 at 2016-04-27 19:11 x
早いもんで、1週間になろうとしていますね。
楽しくお山の話をしましたが、やっぱり覚えていないなぁ~。幹事長、ご苦労様でした。
Commented by ナカシィ at 2016-04-27 19:38 x
いつも素晴らしい幹事さんっぷりを発揮されていらっしゃるので、「幹事大賞」を差し上げまーす(^^)
Commented by morino1200tb at 2016-04-27 21:58
NYAAさん 今晩は。
いらっしゃればさらに盛り上がったことでしょう。
今回は近くの方々だけと言うことでご承知ください。
今度は山でお目にかかりましょう。月山、鳥海はまだまだ残雪歩きが楽しめますよ。
Commented by morino1200tb at 2016-04-27 22:02
マロ7さん お疲れ様でした。
楽しい山の話で盛り上がりましたねー。
>やっぱり覚えていないなぁ~
おや、飲みすぎましたか?
Commented by morino1200tb at 2016-04-27 22:04
ナカシィさん 今晩は。
用事があって来られず残念でしたね。
>いつも素晴らしい幹事さんっぷり
山の話題があれば何もしなくても盛り上がるのですよ(^^)
by morino1200tb | 2016-04-24 18:11 | 山関係 | Comments(8)

山歩きと好きな音楽などのお気楽日記です。


by morino1200tb