山仲間の結婚式

山仲間のSONEさんとマスさんの結婚式へ参列してきました。
maronnさん、ナカシィさん、うめさんと一緒です。
場所は900年以上の歴史を持つ由緒ある寒河江八幡宮。
e0137200_18163441.jpg




二人の門出を祝うように満開の桜が出迎えてくれました。
e0137200_18173820.jpg

豪華な着物は花嫁さんの美しさを一層引き立たせます。
e0137200_1830599.jpg

緊張の三々九度。
e0137200_1834355.jpg

厳かな中にも和やかな雰囲気の素敵な式でした。
いつまでも幸せでありますように。

帰路、maronnさん、うめさんと3人(ナカシィさんは用事のため急いで帰仙)で福屋そばやへ。
11時に開店したばかりだというのにイッパイです。
久しぶりのワンタンメン。
e0137200_18414235.jpg

やっぱり美味い(^^)
Commented by SONE at 2016-04-17 18:57 x
本日はお忙しい中、ご臨席していただきありがとうございました。
写真撮影までお手伝いいただき恐縮です。
式が終わりやっと一息付けた感じです。
次週からは山の再始動&雪山解禁ですよ(笑)
Commented by morino1200tb at 2016-04-18 12:37
SONEさん おめでとうございます。
昨日は大役お疲れ様でした。
幸せな家庭を築いて行かれることを願っています。
残雪期の山、どこか楽しみです(^^)
Commented by なかし~ at 2016-04-18 20:31 x
SONEさんとマスさん、お似合いでしたね~。
morinoさんが神社でのお式を調べつくして段取り良くご指示くださったのでたすかりました。
私もワンタンメン食べたかったな~(^^)
Commented by morino1200tb at 2016-04-18 22:48
ナカシィさん 今晩は。
ビデオ撮影お疲れ様でした。
久しぶりの福屋のワンタンメン美味しかったですよ(^^)
Commented by うめ at 2016-04-19 06:31 x
当日はありがとうございました^^
とてもいいお式でしたね〜
morinoさんの写真がステキで、さすが!とおもいました^^
ふくやのラーメンもいただけて、大満足でした!
Commented by morino1200tb at 2016-04-19 21:28
うめさん お疲れ様でした。
室内の写真は難しいですね(^^;)
福屋のワンタンメン美味しいでしょう。山の帰りにまた行きましょうね。
Commented by maronn at 2016-04-20 11:01 x
緊張した顔、疲れた顔、ホッとした顔・・・
いろいろな顔が見られたけど1番は幸せな顔でしたね~
桜も見ごろ満開で祝ってましたね。
久々ラーメンgood!でした。
Commented by morino1200tb at 2016-04-20 22:35
maronnさん お疲れ様でした。
緊張がほどけた後の何とも言えない幸せな顔は良いものです。
久しぶりのワンタンメンは美味しかったですね。
by morino1200tb | 2016-04-17 18:44 | あれこれ | Comments(8)

山歩きと好きな音楽などのお気楽日記です。


by morino1200tb