風邪で沈殿

今週は風邪でどこへも行けませんでした(T.T)
e0137200_21145262.jpg





頭がボーっとするので外出できません。
ユーチューブをいろいろ見ていたらWishbone Ashが沢山ありました。
Wishbone Ashと言ったらやっぱりこれでしょう。

と言う訳で懐かしのWishbone Ash三昧。哀愁のツインリードギターを堪能していました。
e0137200_21385462.jpg

そのうちLive Datesを買わなければ!
Commented by utinopetika2 at 2016-04-10 22:06
てっきり登っているものかと・・・
ご自愛下さいね。
Commented by maro7 at 2016-04-11 07:28 x
七ツ森登っていただろうと思ってた。
お大事に…もう治癒でしょう。
Commented by SONE at 2016-04-11 17:33 x
結局日曜日も動けませんでしたか。
花粉も大量飛散しているようですし、外出しないで正解だったかもしれません。
お大事にしてください。
Commented by morino1200tb at 2016-04-11 20:42
utinopetika2さん 今晩は。
頭痛と倦怠感があって動く元気がありませんでした。
今度の週末はどこかと思っています。
Commented by morino1200tb at 2016-04-11 20:45
マロ7さん 今晩は。
ニリンソウを見に七ツ森と思っていたのですけど・・・
今週ですかね(^^)
Commented by morino1200tb at 2016-04-11 20:47
SONEさん 今晩は。
たまには休養もね。
おかげでWishbone Ashを楽しめました(^^)
Commented by とむかの at 2016-04-12 19:19 x
morinoさん、春風邪、今日あたりは大分回復されてますか?どうかお大事に、です。
山は逃げませんヨ、、、、と怪我するたびに皆さんから励まされた言葉です(笑)
Commented by morino1200tb at 2016-04-12 22:04
とむかのさん 今晩は。
お見舞いありがとうございます。
おかげさまで今日から少し良くなってきました。
>山は逃げませんヨ
そうなんですけど、歳と共に体力は落ちるばかり・・・(T.T)
Commented by NYAA at 2016-04-27 19:10 x
ARGUSは、好きなアルバムですが、これだけ聴くと、プログレとは分からないのですが、他のアルバム聴くとかなり変なんですよね(笑)
Commented by morino1200tb at 2016-04-27 21:42
NYAAさん 今晩は。
WISHBONE ASHはプログレと言うよりは、様式美を取り入れたロマンチックな曲調に哀愁のツインリードギターが持ち味のロックバンドだと思います。
ARGUSは最高傑作ですね。
by morino1200tb | 2016-04-10 21:42 | あれこれ | Comments(10)

山歩きと好きな音楽などのお気楽日記です。


by morino1200tb