遠征打ち合わせと・・・(^^)

1月30日(土)
今年の遠征登山の打ち合わせをしてきました。
メンバーはmaronnさん、SONEさんマスさんうめさんと私の5名。
会場は市役所近くの「広東飯店美香園」です。
e0137200_1918451.jpg




で、まずは乾杯です。
e0137200_19235453.jpg

この日は飲茶コース。
美味しい料理が次から次に。
e0137200_19282235.jpg

お酒も紹興酒になって、
e0137200_1929281.jpg

料理も引き続き沢山出てきて、
e0137200_19303359.jpg

maronnさんの持ってきたクーポン券で麻婆豆腐がサービスされて、
e0137200_1931577.jpg

美味しい料理を堪能して、お酒も進んでお腹がイッパイ。
えっ、ただの宴会だろうって?
ちゃんと遠征打ち合わせもしましたよ(^^;)
e0137200_19333415.jpg

デザート食べたら、
e0137200_19352999.jpg

腹ごなしにちょっと体を動かしに行くことに。

e0137200_1937993.jpg

10何年振りかのボウリングでした。
皆さんも久しぶりのボウリングでしたが、スペアやストライクも出て盛り上がりました。
e0137200_19401685.jpg

e0137200_19402840.jpg

スコアは言わぬが花。
まあ、各ゲーム100は余裕で(でもなかったけれど)クリアしましたけどね。
でもオンツァンに3ゲームは辛かった~(^^;)

次回の遠征打ち合わせはボウリングが先かな(コラコラ)
Commented by すばるぅ at 2016-01-31 21:30 x
全然関係ない車関係のブログをみていたら、今日の北八ヶ岳あたりを歩いた記事を見つけてたところでした。綺麗な青空と雪原でした。
写真の地図から察するに遠征先はそのあたりですかね~(▼▼)?

たとえ何も決まらなくても(←コレは俺の話です)好きな事の打ち合わせって楽しいですよね~(笑)
Commented by SONE at 2016-01-31 23:53 x
予想を上回る料理の量と美味しさに驚きましたね。
これなら毎年1回は食べに行きたいですし、他のコースも食べてみたくなりました。
余興のボウリングは、あの人数でやるとストライクやスペアで多いに盛り上がって楽しいですね。
Commented by morino1200tb at 2016-02-01 22:53
すばるぅさん 今晩は。
遠征予定はそのあたりですよ。
いろいろ打ち合わせをしたと思うのですが、忘れてしまったので又やらなければと思っています(笑)
Commented by morino1200tb at 2016-02-01 22:56
SONEさん お世話様でした。
年1回と言わずに何度でも(笑)
久しぶりのボウリングはとても楽しかったのですが、右腕と左足が筋肉痛です(T.T)
by morino1200tb | 2016-01-31 19:52 | あれこれ | Comments(4)

山歩きと好きな音楽などのお気楽日記です。


by morino1200tb